
Blue Butterfly's diary

中島健人くん、ジャニーズJr応援ブログ♡

動物に嫉妬する

こんにちは。
週末暑かったー!ι(´Д`υ)アツィー
今週末運動会なんだけど、曇りだといいな(^_^;)


来週の初耳学の予告!
コンサートで「キスした」発言で会場をザワつかせた真相はこれだったのね!

f:id:Annexyz:20170522111704j:image

ちょっとー!!!
私もこのシロイルカとキスしたい!!(๑ ิټ ิ)

ちゃんと唇に当たってビックリしてるけんてぃーが鬼キャワ♡♡♡

初耳学のTwitter見てると、けんてぃー本当にスタッフさんに好かれてるのが良くわかって嬉しい限り♡

 

【ここからM誌ネタバレあり】
M誌の定期購読は発売日前日に届くんだけど、今回は珍しく早く届いた!
画像1枚だけですが見たくない方はスルーで。

 

 

 

 

 

 

 

 


M誌のワンちゃん、ホンモノのボニータかと思った!
f:id:Annexyz:20170522111727j:image
でもセバスはもっと大きいはずだから、このワンちゃんも違うよね?

しかもまだ聡ちゃんも会ったことがないボニちゃんを、そう易々と登場させるわけないよね、と勝手に納得(笑)
ワンちゃんもカワイイけど、何よりもこのけんてぃーが可愛すぎる♡♡♡


どれだけ生きてる間に徳を積めば来世でボニちゃんになれるのかしら。。
きっと同じこと思ってる人がたくさんいて、激戦を勝ち抜かなくてはボニータになれないならセバスでもいい(なんの話)
いやきっとそんな打算的な人間はセバスにもなれるわけなく、セバスの水槽の石が関の山か(だからなんの話w)
そんなことを考えながら毎朝ランニングしてますw

 

 

 私の夏の予定、かなり埋まってきてしまった・・・

息子の預け先確保とかあるから、サマパラあるなら本当に早くお知らせ下さい〜💦

 

STAGE魂@横アリ 5/4

アップしたと思っていたSTAGE魂の記事が下書きのままでした…

はてなブログさんから、「前回の更新から1ヵ月経ちました。ブログを書きませんか?」みたいなお誘いが来たのでアレ?と思って見てみたらまさかの(^_^;)

 

かなーーり時差ですが、せっかく書いたので上げます。

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

以下5/4に書いた記事です。

 

今日は私的STAGE魂初日でした。

この日のために今までの公演のレポは一切見ず、少クラで披露されたSTAGEも見ず、今朝のWSも時間の関係で見れず、本当に見るもの全てが初、とういう完全に脳内まっさらの状況で臨みました。

SNSやってると、ネタバレが見たくなくても目に入ってくるから、スルーするのかなり大変だったけど💦💦)

 

さらに今回は、私の6年のヲタ生活の中で「初体験」がいくつかあり、忘れないように書き残しておきたいので「ナニソレ自慢かよ!」と思われたらごめんなさい。

 f:id:Annexyz:20170516111457j:image

 

今回は息子をコンサートデビューさせたので、チケ代やペンラ代も2倍かかります💨

ペンラはウェルセク魂のでいいだろと考えていたら「オレも5色に光るやつがいい!」と引かないので(そりゃそうだ)、せめてうちわは手作りすることに。

息子は カッコイイ<面白い なので、風磨がお気に入り。

下手くそな字で「ふうま」と書いてましたww

 

私、「良席」「銀テ」「ファンサ」というコンサートの3大醍醐味とは無縁のまま今日まで生きておりまして、どれ一つ体験したことがありません。

しかし今回センター4ブロという、何の御褒美なのか身に覚えのないほどの良席に当たりまして✨

マジで息子には勿体ねぇぇぇ!なお席なのに、本人行く気満々なので、予定通り連れていくことに。

 

コンサートが始まって、眩いほどのオーラを纏った5人が出てきて✨

けんてぃー髪切ってるよおぉぉ!!

もうこの時点で感極まってます( இ﹏இ )

 

Teleportationはソロコンで聴くたびにウルウルしてしまう程好きなのですが、それを5人で歌うなんて反則すぎて(;_;)

風磨がTeleportation踊ってる姿なんて誰が想像したでしょうか…(ノω`)

もう瞬きをするのも勿体ないとばかりにしっかりと目に焼き付けてきました👁👁✨

 

私のオキテが始まる前にシルエットで着替えてるシーンが映った時、ん?スカートはいてる?と思ったらまさかの女装!

f:id:Annexyz:20170516111922j:image

みんな足細くてめちゃくちゃキレイ!

私40年近く女やってるけど完全に負けた!(勝てる要素ひとつもない)

もう双眼鏡で脚ばっかガン見してて、女性アイドルのパンチラ狙ってるオッサンになった気分だったよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

でもサービス精神旺盛な健子ちゃんは自らスカート捲って見せてくれたけどね(๑ ิټ ิ)♡アリガタヤー

 

PON!でもやってたけど、今回衣装が本当に良くて、白いスーツでピアノを弾きながら歌う姿や、デビュー曲の衣装を大人になった5人が着ている姿はまさに王子様そのものだった✨

f:id:Annexyz:20170516111841p:imagef:id:Annexyz:20170516111859j:image

 

冒頭に書いたように、STAGEは少クラではなくコンサートで聴きたいって強く思っていたので、歌前のひとりひとりの挨拶ですでにウルウル。

歌が始まったら涙腺崩壊で嗚咽してしまってちょっと恥ずかしかったわ(笑)周り誰も泣いてないし(・∀・;)

 

 

そしてトロッコで風磨が最寄りの通路を通ったので、息子に「うちわ持って!」って言ったら恥ずかしがって持たないの┐(´д`)┌

こんなチャンスは2度と訪れないかもしれないのに、恥ずかしがってる場合か!

だから私が持って風磨に向けたら拙い文字で書いてある「ふうま」に気づいてくれた!

持ってたのがただのオバチャンでごめんやで。。

でも・・・ファンサって嬉しいね(;_;)

足震えちゃった。

 

私の左隣は息子、右隣も後ろも男性、前はJr.担だったから、銀テ綱引きという殺伐とした状況にならずに浴びるように銀テをゲットできてこれまたびっくり。

初めてゲットできた銀テ(ノω`)

大切にします♡

f:id:Annexyz:20170516110313j:image

 

本当に胸いっぱい涙いっぱい笑顔いっぱいのコンサートでした🌹

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

STAGE魂終わったばかりだけど、周りを見れば夏の予定が続々と決まってきてますね!

去年はサマパラのお知らせ来たのが5/31だったから、今年もあるなら今月中にはお知らせあるよね?

今年もソロコンありますように(人´ω`*).☆.。.:*・゜

 

 

セクガル的Premium Friday☆*゚

昨日はセクガル的Premium Fridayでしたね☆*゚

仕事終わったらさっさと家に帰って少クラ待機なんで、外で消費はしませんけどね!

少クラ始まる18時って夕飯の支度でめちゃ忙しい時間帯。

先週も、バタバタしてたら18時過ぎてて始まってたし(;・∀・)

息子は妖怪ウォッチ見せろとうるさくて、TVの取り合いだし(;・∀・)

これから金曜日は惣菜とか買って手抜きご飯にしちゃおうかな←


少クラはSlow Jamと、B少年のBYAKUYAと酸っぱいジュース飲んだ顕嵐くんのお顔とw

盛りだくさんで楽しかった!


そしてMステ!

お気に入りのシャンパン開けて待機♡
f:id:Annexyz:20170415141229j:image

しんちゃんはコナン君と違ってアドリブきくのねwww

 

えっと、健人さん髪型はそれでいいのかしら?

イメージがちゃんとヘアメイクさんに伝わらなかったのかしらとか余計な心配しとりました。。

 

腰振りの話で変な空気になっちゃったけど(既視感あると思ったら、前回のMステで千賀さんも同じ話で変な空気になっちゃったよねww)、メンバーがオロオロする中、竹原ピストルさんが立ち上がるほどウケてくれたのが嬉しかったよ(´∀`)

f:id:Annexyz:20170415141253j:image
しんちゃんも興味津々で見てるしwww


スタンバイする時、GENERATIONSの皆さんと何か言葉を交わしてるのも何だか嬉しい( ´艸`)

f:id:Annexyz:20170415141312j:image

Mステはみんな生歌で良かった!

けんてぃー腰つきのところ気合い入ってたねw

そればかりがフィーチャーされるのも困りますが(^_^;)


少クラもMステもリピが止まりまらない♡

ではまた(∩´ㅂ`∩).*

波乱のJr.祭り

昨日、行ってきましたJr.祭り!

f:id:Annexyz:20170409173247j:image

しかしまぁご存知の方も多いでしょうけど色んなことがありました。。

 

12時半開演なので、12時に玉アリに着いたらもの凄い行列。

デジチケのQRコードを読み取る機械が故障したとかで開演15分前になっても入れる気配なし。

開演時間過ぎてようやく会場に入れるも、全員が入場するまで開演を延ばすということで、その間Jr.たちがMCで繋いでくれたり(音声だけで姿は見えない)、デビュー組の過去の舞台やコンサートの映像が流れて、セクゾのSUMMARYやセクパワ魂の映像にキャー♡ってなったけど、約1時間半の、マドンナ並みの遅れで開演(›´ω`‹ )

いつ始まるの〜って完全にテンション下がったよね。。

 

でも私はちゃんと入れて席もあったから良かった。

チケット持ってるんだから当たり前なんだけど、結局入れず返金になった人もいるようで…(-_-メ)

今回初めてだからトラブルはあるだろうけど、チケット取れたのに入れないなんて有り得ない!

来週はドームでデジチケなんだから、ちゃんと対策しないととんでもないことになるよ!

 


まあ小言はこれくらいにして…

 

私的には、
ちょー楽しかった!\(^o^)/

未だ興奮冷めやらず。

お席が、私史上最前の席でヽ(;▽;)ノ

双眼鏡なんて全く必要ない!

顕嵐くんが近くを通るたびに足が震えました((((;゚Д゚))))


私の興奮材料を大きくふたつにまとめると、

♥顕嵐くんのヴォーカリスト感がヤバイ!!

那須くんが王子様だった✨


バクステ前の席だったので、HIHIとB少年が多く来てくれて、那須くんがめっちゃ丁寧にファンサしていて(;_;)

なんで那須くんのうちわ作らなかったんだバカヤロー!!って何百回後悔したことか_(」∠ 、ン、)_

那須くんずば抜けて歓声が多かったなぁ〜(B少年自体が歓声多いんだけど)


Love-tuneがエタマイ歌うのを楽しみにしてた♡

MU-CHUもNO WAY OUTも聴けたし、PARTY MANIACSもCallもめっちゃカッコよくて!

とにかくバンドスタイルの時の、顕嵐くんのヴォーカリストのオーラがすごい!(鼻息💨)

私金髪は好きじゃないけど、顕嵐くんは金髪だからこそオーラが増してるのかも。

Love-tune最高♡


今回初めてうちわを作ったんだけど(既製品のステッカー貼るだけのはあるけど)、顕嵐くんが手を振ってくれた♡(気がするw)。

f:id:Annexyz:20170409173341p:image
裏はトンボにしたよ♡

家のプリンター壊れてるから、仕事中にコソコソと拡大コピーしとりました(カス)

 

本当に楽しかったー♡

でも、こんな状況だったから会う約束してたお友達と会えなかったのが本当に残念(´・_・`)


今日は特に混乱無かったようで、良かった。

初めての試みにはトラブルがつきものだけど、嵐はすでにデジチケ&顔認証だよね?

何であんな事になったんだろう?

このシステムが上手く軌道に乗って、高額転売がなくなりますように!

 

 

さて、ここしばらくJr.モードでしたが、横アリ公演のチケットも発送されたことだし、セクゾにスイッチ切り替えます!

 

f:id:Annexyz:20170409175035j:image

浮気しててゴメンねヽ(;▽;)ノ

デジチケとRTTオリコン1位おめでとう!

しばらく更新が空いてしまいました💦

 

私のチケ運は地球の遥か彼方40光年先にあると思っていましたが、どうやらそうでもなかったみたいです。

Jr.祭りの追加公演当選しまして、本日デジタルチケットが届きました(∩´ㅂ`∩).*

 

デジチケ、なんかすごいぞ!

QRコードの周りが点滅するからスクショ防止になってる。

でもメールを転送すれば譲れちゃうから、これでは転売防止にはならないと思う。

後は本人確認があるかどうかだな。

 

ほんとアホみたいな高額転売が無くなりますように!

クリエなんて本当にひどい!

しかも転売してるのが業者だけじゃなく、若い子が別の高額チケを買う資金にするために高額で売り捌いてるんだから、世も末だわ。

 

ツイ見てると「〇〇を所持してますので〇〇下さい」っていうのが多くて、なんでもトレード。

タダでは何もやらない、定価で売る気はないって、これが社会に出てビジネスに役立てばいいけど、小賢しい大人になるんじゃないかとオバチャンは心配です。

 

あ、なんか愚痴になっちゃった(`ε´)

 

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

 

ROCK THA TOWN、13作連続1位おめでとうございます✨㊗️✨

f:id:Annexyz:20170406000510j:image

一時は危なかったけど、またこの栄光を継続することが出来て良かった!

ビルボードランキングでも1位で、これはひとえにセクガルさんたちの愛の結果ですね。

 

で、次回のMステには出るのかな?

CDTVだけなんて物足りない!

タモさんに大人になったセクゾを見てもらって!

よろしくお願いします(o・ω-人) 

卒業おめでとう

けんてぃー、大学卒業おめでとう🌸

卒業式も無事出られたようで、最後の思い出が出来て良かったね( இ﹏இ )

 

超多忙な中、5年間本当に大変だったと思う。

でも大学にいる時は普通の学生としてキャンパスライフを謳歌出来ていたみたいだし、それはそれでとても貴重な時間だったよね。

これからはお仕事一本になるから、今まで以上に全力投球できるね。

けんてぃーの更なる活躍を願っています✨

 

本当におめでとう🌹

おめでたいこと続きで私たちもとっても幸せだよ。

f:id:Annexyz:20170317090116j:image

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

 

昨晩ふまけんがほぼ同時に更新した、Ken Tea Timeと刹那ルツブヤキ。

 

もう、ふまけんーーーーーーー!!!!

大好きだぞ♡

 

ストライプのスーツに胸には白いポケットチーフ、ブルーローズのミニタイ。

大事な時につけるロレックス。

本当にスタイリッシュでカッコイイ✨

こんなステキ大学生が世の中に他にいますかね?

私たちの彼氏はやっぱりトンデモナイ人だ!!

 

 

どうやら卒業式には現在1年生の顕嵐くんと、4月に入学する廉くんも一緒だったらしいね。

明学最強すぎる!

 

 

今日も「ここさけ」の撮影だよね。

寒いけど頑張ってね。

映画主演おめでとう!!

昨日から目情あがっていたし、最近の薔薇色やKen Tea Timeでは次のお仕事の伏線かな?と思うような内容が多かったし、ついに情報解禁されましたね!!

f:id:Annexyz:20170315154822j:image

f:id:Annexyz:20170315154915j:imagef:id:Annexyz:20170315154923j:image

 

私は「君の名は。」も見てないくらい、こういうアニメは見ないんだけど、熱心なファンもいることだろうし、実写化には賛否両論あると思う。

色んなこと言われるかもしれないけど、けんてぃーならきっと期待以上のものにしてくれる!

それを知っているから期待しかないよ!!

 

 

で、百聞は一見に如かずで借りてきた。

私、映画やドラマは原作を先に読むタイプなので。

f:id:Annexyz:20170315155144j:image

観た感想(ネタバレなし)。

 

今までのけんてぃーの演じてきた役とは全く違う、感情の起伏のない影のある役。

これが中島健人の手にかかるとどういう風になるんだろうって、正直想像つかない。

でも、拓実の行動がけんてぃーの人柄そのもの、と感じるシーンがあり、思わず涙が出てしまった!

とてもステキな青春ストーリーでした。

あー公開が楽しみ!!

 

でも7月22日って確か社員旅行なんだよな…_(」∠ 、ン、)_

しかもいつも参加出来ない私に合わせて予定組んでくれたから、行かないわけにはいかなくて(༎ຶ⌑༎ຶ)

何とか試写会や大ヒット記念舞台挨拶には行きたい!

 

 

PON!はラインナップにはあったのにやらなかった…

f:id:Annexyz:20170315155711j:image

諸事情で飛んでしまったようです(公式Twitterより)。

見たかったよーー!

 

 

昨日クランクインということで、コンサートのリハもあるし、新曲の発売も迫ってるし、大変だね。

でもこういう状況だと俄然頑張れちゃうけんてぃーなら大丈夫かな。

体調にだけは気をつけて、撮影頑張ってね。