
Blue Butterfly's diary

中島健人くん、ジャニーズJr応援ブログ♡

王子の継承

中島健人 雑誌

今日はサマパラのフラゲ日ですね♡

f:id:Annexyz:20170124112513j:image

ヾ(≧∀≦*)ノワクワク……

今日はさっさと息子を寝かせて楽しもう♡


そして今月のM誌はセクゾが表紙♡

f:id:Annexyz:20170124112533j:image

みんなかわゆー♡♡(´∀`)


今月号は内容が色々と・・・衝撃でしたね。

特に「王子の継承」!!

対談の中で出てきた流れで言ってくれただけかもしれない。

まだ先のことだし、あくまで可能性がある、という話。

 

でも・・・すごく胸踊った!

 

私は、いつの日かけんてぃーが、「タッキー=滝沢歌舞伎」「堂本光一=SHOCK」みたいに、代名詞となるような舞台の座長をして欲しいなってずっと思っていて。

 

全く新しい舞台を1から作り上げるのも毎年成長を見れて嬉しいけど、偉大な先輩の作り上げてきた伝統の舞台を継承できたら、どんなに光栄なことか!

 

タッキーも光一くんも、今のけんてぃーの年齢の頃には舞台の座長やってるから、早すぎることはないと思うし、舞台があるとTV露出がなくなるっていう心配もあるけど、玉ちゃんなんてドリボとドラマとコンサートと、あれはハードすぎるけど(あの時期は記憶が無いらしいし、目の血管切れちゃってたもんな)舞台以外の仕事もこなしている。

 

仕事がハードな方が燃えるけんてぃーには願ってもないチャンスだと思うなー。

(もちろんファンとしては体調面とか心配だけれども)

 

でも、けんてぃー自身は今はドラマとか、TVのお仕事の方をやりたいみたいだよね?

 

あまり期待すると裏切られるし、この期待と妄想はここだけに留めておこうと思います。

 

 

そして、「キミと暮らせたら。」
めっちゃキュンキュンした♡


「恋愛が成就してからの俺は胃もたれするほどに甘い」
「虫歯ができるほど、砂糖菓子みたいに甘い」


どんだけ甘いんじゃーーーーー!!!(´´ิ∀´ิ`)オシエテクレー♡

 


胃もたれするほど甘いキミとの毎日は「おはよう」のキスから始まる。
白いシーツから抜け出すのには多少時間がかかることは先に宣言しておこう♡


ファーーーーーッ!!!

f:id:Annexyz:20170124112827j:image

え、これ官能小説じゃないよね?(´´ิ∀´ิ`)一応確認

こんな生活送れたら毎日幸せだろうなぁ♡
でも、
ただキミはこの愛が枯渇しないようにステキな女性でい続けてくれるだけでいいんだ♡

これが難しいのよね(;´д`)

うーん、けんてぃーと一緒に暮らすのはやっぱり大変だわ!(お呼びでない)

 

 

来月はいよいよJr.大賞発表 ♪♪ /

早売り踏まないように気をつけなきゃ。。

嘘の戦争

嘘の戦争、面白かった!

銭の戦争も面白かったし、毎週見るの楽しみ。

 

で!

オープニングのタイトル画面(ていうの?)のふーまにドキッとした!➳ (⸝⸝⸝°◽︎°⸝⸝⸝=͟͟͞͞)♡

f:id:Annexyz:20170111115115j:image

ちょ、、めっちゃカッコイイ!!

赤い革ジャンがこれでもか!ってくらい似合ってる。

時かけの深町翔平もキュンキュンしたけど、悪役もいい!

私は、普段キラキラしてるアイドルが演じる悪役、憎まれ役が好き(けんてぃー然り)。

けんてぃーもこのドラマ絶対見てるよね!

感想伝えるのかな・・・(´∀`*)ウフフ

 

 

2月のイベントは外れちゃったし、アルバムはもうちょっと先になりそうだし、春コンまではセクゾごとない感じかな?

 

去年はジャニワ→黒崎くん→春コン→バレーで現場多かったから、今年は何だか寂しい(´・ε・̥ˋ๑)

いつでもhappyなお知らせ待ってますよ\ ♪♪ /

 

 

 

昨日のジャニアイのゲスト、5人で出たとか!

しかもデビュー会見の再現とか!

観たかったよー(´pωq` )

f:id:Annexyz:20170111125209j:image

いつか、嵐みたいにデビュー当時のこの衣装来てSexy Zoneを歌う日が来るのかな( ´艸`)

いや、ふまけん以外はお直ししても着れないか(笑)

 

ジャニアイも千穐楽まで残り22公演。

疲れもピークに達してるだろうけど、もうひと踏ん張り頑張れ!!

春高バレー決勝戦!

中島健人

今日は春高バレーの決勝戦を見に行ってきました!

バレー好きな相方ちゃんを無理矢理誘って(。-∀-)ニヒ♪


早起きしてお昼ご飯と夜ご飯を作り(炒飯とカレーだけどww)、それでも早く帰って来いって言われたから、「休みの日なんだから好きにさせろや💢」とキレ気味で家を出ました(笑)

f:id:Annexyz:20170109071627j:image


試合開始時間をちゃんとチェックしたはずなのに、東京体育館に着いたら試合が始まっていて。

えっどういうこと!?と思ったら、TV放送は13時半〜だけど、11時半試合開始ってチケットに書いてあった(/・ω・\)アチャー

男子の決勝の5セット目だったよ(;´Д`)

 

会場は超満員で空いてる席がなくて、係の人に探してもらった席は、けんてぃーが座ると言われている席から遠いところ・・・

 


けんてぃーが現れたのは女子の開始直前。
もうね、
貴公子かと思った!!(まがお)

f:id:Annexyz:20170109071752j:image

くおぉぉぉ♡♡って声が出そうなのを必死で抑えたよ!

その貴公子は颯爽とお席にお座りになられました✨

尊敬語多用(誤用)したくなるほどに高貴でした✨


みんながコートに視線を向けている中、私だけ全然違う方をオペラグラスでガン見・・・

もちろん試合も見たけどね、ニヤけ顔を抑えることが出来ず、ずーっとニヤニヤしてた(๑ ิټ ิ)


だって、今日のスーツ姿が本当にドンピシャで、資料に目を通したりメモを取ったり顎に手を当てて試合を見ている姿が、もう本当に②ステキすぎて!!


試合が終わり、貴公子は隣の席のおばさま(関係者?)にステキな笑顔を振りまいて去って行きました。

そこに白馬がいたならば、必ず乗って帰ったであろう。。

 

生けんてぃーは本当にヤバい(๑ ิټ ิ)♡

でもちゃんと試合も見てたよ(必死)

 

下北沢成徳高校、駿台学園高校、優勝おめでとうございますヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪


そして中島健人くん、春高情熱キャスターお疲れ様でした。

本当に毎日情熱的に伝えてくれました。

完璧な「キャスター中島健人」でした。

この経験が、また次のお仕事に繋がるといいね。

ていうか、必ず繋がるよね!!


そしてそして、毎日ステキなスーツ姿を見せてくれてありがとう♡

f:id:Annexyz:20170109071958j:image

f:id:Annexyz:20170109072003j:image


そして、恋ダンスも見せてくれてありがとう♡

f:id:Annexyz:20170109072027j:image

とっても幸せな5日間でした♡

 

けんてぃー大好き♡

マルチアングルって素晴らしい

ひとりごと

お正月休みは、紅白やカウコンをリピしていたのはもちろんだけど、これも観てました。

f:id:Annexyz:20170106183106j:image

紫耀くんに堕ちてすぐのKIS-MY-WORLD魂は、心ここに在らずって感じで、ただただ見学席に紫耀くんが来てないかと気になっていて。

そんな私の不純な心を見透かすかのように、私の入った翌日に紫耀くんは見学に来たんだけどね。。

そんな自分を客観的に見て、もう自分の居場所はここじゃないんだって思って、キスマイは降りました。

 

今年のI SCREAM魂はけんてぃーに堕ちていてサマパラやサマステで余裕がなかったので、お誘い頂いたけどお断りしてしまいました。

でもいつもこうやってCDやDVDを送ってくれるお友達。

本当に有難い(*´▽`人)アリガトウ♡

 

 

キスマイは私にとって実家のような存在で、久しぶりに見るとすごく懐かしくて安心する。

とくにみっくんは、最近またキュンとすることが多くて。

このLIVE DVDも観ていてすごく楽しかった!

 

で、ここからが本題なんだけど、上の画像はマルチアングルのトップメニュー。

 

さすがエイベはマルチアングルのクオリティーが高い!

今回はマルチの曲数も多いし選曲も良いし、とにかくカメラワークがいい!!

一体1人につきカメラ何台で追ってるんだろ?って思うくらい、切り替えも完璧で、どっちを向いてもちゃんとカメラが正面を捉えてる。

しかも全くブレてない。

ブラホワが入ってるのも嬉しくて、何度もリピしちゃったよー(∩´∀`)∩

 

それに比べて・・・ポニキャさん、頑張ろう(ง •̀_•́)ง

I SCREAMの後にウェルセクのマルチ観たら、ブレブレだし(しかも背景がLEDパネルだからチカチカする)、全身映ってないし。。

だからウェルセクのマルチ、1回しか観てない。

 

お友達曰く、A.B.C-Zも今回のSLTのDVDで初マルチアングル収録で、同じような感じだったとか。

キスマイもマルチアングル始めた頃はカメラワーク良くなかったけど、だんだんクオリティー高くなっていったから、ポニキャさんも今後に期待してます(o・ω-人)☆彡.。

 

 

 

 

明日から春高バレーは準決勝ですね。

毎日けんてぃーのイケてるスーツ姿が拝めて幸せこの上ないです♡

f:id:Annexyz:20170107005045j:image 

私は明後日の決勝戦を見に行きます!

 

頑張れ、高校生!

f:id:Annexyz:20170107005205j:image

新春胸キュン♡

TV 中島健人

明けましておめでとうございます🎍

今年もゆるーくブログ書いていきます。

新年1発目のブログは、ここ数日のことをダラダラと綴ります。

 

 

元旦は、都庁の展望室から初日の出を見てきました。

f:id:Annexyz:20170103205820j:image

御来光の力ってすごい。

パワーをもらった気がします(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

カウコン見て、ほぼ寝ずに出かけたので、すっかり体内時計が狂ってしまって夜更かしグセが直らない・・・ってことで、夜な夜なカウコンリピ♡

 


アンダルシアでの、けんてぃーの立ち位置にビックリ!

ヒガシと太輔と3トップで歌わせてもらえるなんて!

f:id:Annexyz:20170103210019j:image

手が震えてて、もう抱きしめたくなった!(やめろ)

尊敬する先輩と一緒に踊れて嬉しかっただろうなぁ。

f:id:Annexyz:20170103210054j:image

 

みんないい笑顔♡お疲れさま♡
f:id:Annexyz:20170103210141j:image

聡ちゃん前髪上げてるのいいよー(๑•̀ㅂ•́)و✧

 


紅白も、大人になったSexy Zoneを見せられたんじゃないかな。
f:id:Annexyz:20170103210352j:image

この、色とりどりの演出もステキだったー✨

f:id:Annexyz:20170103210421j:image

衣装も良かった!
何気に革パンだったし(๑ ิټ ิ)

 

Sexyメッセージは、いろんな人を巻き込んでコーナー化してたね(笑)
f:id:Annexyz:20170103210440j:image

2016年もたくさんのSexyメッセージありがとう。

 

 

そして昨日のスカッとジャパン!
いやぁ〜キュンキュンした〜( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡
f:id:Annexyz:20170103210739j:image

岸くんの優しいvoiceが堪らない♡♡
近キョリ恋愛のキスシーンも、優しさに溢れていてすごくキュンキュンしたし♡
ヤバいヤバい、キッCヤバすぎるよ!!←結局「キッC」って浸透してないね?ww


んで、ワイプのけんてぃーもキュンキュンしちゃってたのかしら?照れてるよね(/ω\)
f:id:Annexyz:20170103210800j:image
きっと、キッC(しつこい?)に長文の感想送ったのかな(。¯∀¯。)ニヒ

 


ジャニーさんに「恋の季節っていつだと思いますか」って聞いたけんてぃー。
「1年中だよ」ってジャニーさんは答えたらしいけど、
「よくジャニーさんにそれ聞いたな」って言われて、「僕もちょっと変わってたかも」ってww
よくわかってるね!(・∀・)

何歳の時にそれ聞いたんだろ?
恋愛に興味津々だった10代の頃かしら?

 


余談ですが、スカッとジャパンで一番好きなキャラはMEGUMI
役はムカつくけど、演技が好き(笑)
f:id:Annexyz:20170103210845j:image

「わたしぃ〜言っちゃう人だからぁ〜」
いつも息子とモノマネして爆笑しながら見てる。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

お友達にお願いしてた、カウコンうちわを受け取って来ました♬*゜
f:id:Annexyz:20170103210915j:image
大好きな衣装だしみんなビジュ最高だよ!!

私も31日にドームに買いに行ったんだけど、息子連れてたから1時間並ぶのが限界で・・・
まさかあんなに並んでるとは思わなかったし(・∀・;)JUMP担恐るべし!

 

 

おみくじは【小吉】だった( ´~` )ビミョー
f:id:Annexyz:20170103210948j:image

願望 思うにまかせず目に見えて早くは出来ず

(|||´Д`)

いつになったら願い事叶うんでしょうかね?
宝くじで1億円当たりたいとか、けんてぃーと結婚したいとか無謀なお願いしないよ?←

 

ただただ「第一希望での当選です♪」のメッセージが聴きたいだけ!!(>人<;)
第二希望でも第三希望でも!

 

とりま欲張らずに謙虚に過ごしたいと思います(・∀・)

 

長々と読んでいただきありがとうございます。
今年もよろしくお願いします<(_ _*)>

 

2016年振り返り&2017年はどうなる?

早いものでもう大晦日。

今日は紅白にカウコンに、楽しみ盛り沢山ですね(∩´∀`)∩ワーイ

 

私は初日の出を見に行くことになったので、カウコン見終わったら仮眠とってすぐ出掛けなくてはいけなくなり、なんだか今から落ち着かない(・∀・;)

 

 

さて、簡単に今年を振り返ってみたいと思います。

 

今年は紫耀くんからけんてぃーに降りるという、まさかの大きな出来事がありました。

 

明日どうなるかわからない、常にモヤモヤしっ放しのJr.担から、デビュー組を追うようになって、すごく新鮮で楽しい毎日!

セクゾも色々あったけど、やっぱりデビューしてCDが出てコンサートがあって、地上波の番組に出て名前が知られていくって本当に幸せなことなんだなって改めて思います。

 そして現場もたくさんあって、けんてぃーにもたくさん会えました♡

ジャニワ、黒崎くんの大ヒット記念舞台挨拶、ウェルセク、野球大会、バレーボール、ハニバタ・・・

たくさんの初体験をすることが出来て、お友達には感謝してもしきれません。

 秋からはめっきり会えなくなってしまったけど( ;∀;)

 2月のイベントも外れてしまい、本当に持ってない自分の運命を呪ったけど、春高バレー見に行くことになったので、久しぶりに会える♡

もちろんバレーもしっかり応援しますよ(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!

 

来年もSexy Zoneを、中島健人くんを全力で応援していきます!(`・ω・´)キリッ

 

 

 

 

そしてJr.界隈もザワザワ・・・

 

来年は、Jr.祭りとセクゾの春コンの日程が被ってるから、Jr.祭りに出るメンバーはバックにつかない。

今日の紅白も5人だけのステージということで、たくさんJr.を引き連れるスタイルは卒業ということになりますね。

 ということは、そろそろデビューがあるんじゃないかな・・・

でも、Jr.祭りが終わるまではないだろうから、サマステ絡みでデビュー?

でも3年目だしインパクトに欠けるよなぁ。

  絶対インパクトある、センセーショナルなデビューをするはずだから、きっと予想なんてできないだろうけど。

 

来年はデビューありますように!

そこに顕嵐くんが入ってくれたらいいんだけどなぁ。

 

 

 

このはてなブログを始めて4ヵ月、実は並行で巨大ブログの方でも書いてるんです。

ふたつもブログやってるなんてイミフでしょうけど、ただただ「きゃー♡カッコイイ♡」って叫びたいときは巨大ブログの方で、長く語りたい時ははてなでって分けてみたけど、わたし長文で語るの苦手だったヾ(・ω・`;)ノ

ってことで最近こちらはあまり更新しなくなってしまったけど、こちらはこちらの良さもあるので来年ものんびり続けていきたいと思います。

 

こんなつまらないブログにスターを付けて下さる皆様に感謝致します<(_ _*)>

 

では良いお年を!🎍

Johnny's Allstars Island

昨日、ジャニアイ観に行ってきました!!

f:id:Annexyz:20161218185706j:image

 

 

その前に。

朝から妖怪ウォッチの映画を観に行ってきました。

入場特典のメダル欲しいから早く行きたいってうるさくて💦

内容的には、実写はなしにしてアニメだけで良かったかなー。

息子もあんまり面白くなかったって残念がってたし。

エンマ大王の山﨑賢人はカッコよかったけどね!

 


映画が終わってすぐ、お昼も食べずに急いで義実家に息子を送り届け、私は帝劇へε=┏( >_<)┛

 

一年に何度も帝劇に行ってるのに、毎回駅や帝劇地下で迷う方向音痴のわたし(゜Д゜≡゜Д゜)ココドコー?

今日は、帝劇の駐車場の入口に出たΣ(゚д゚;)
周辺を彷徨いながらも、無事お友達に会えましたε-(´∀`*)ホッ

 

ここから私の勝手な感想。

去年のジャニワは1月〜13月までの話があったから一つ一つの話が短くて、「あれ、もう3月!?」とか、「今の何月だった?」って状態で、レポ漁りながら復習して3回目くらいでようやく全部わかった感じだったけど、今回はエピソードが少なく、一つ一つが長め。

太鼓と銃はちょっと長いなーと思ったくらい。


ジャニーさんの世界観は難しくて理解し難い部分もあるので、「悲劇必要?」とか何度も思ったけど。

 

でも、Jr.がいっぱい出てきて踊るところはいつ見ても圧巻!

ユニットごとに衣装のカラーが分かれてるから見やすいし。

やっぱり明るくて楽しいshowの方がいい!(舞台のテーマの意味w)

今回歌も全て新しくなってたけど、最後LGTEが聴けたのも嬉しかったなー♬


もうね、
顕嵐くんが震えるほどイケメてた!!!

セリフないのが至極残念!

来年もあるならば、是非とも顕嵐くんにセリフのある役を!!(>人<;)

お友達も、「自分の周りのキス担も、みんな顕嵐くんカッコいいって言ってる」って言ってたし♡

ホントに生顕嵐くんの破壊力やばす!!


しょりもめちゃくちゃ可愛かった♡

やはりあのシーンでは泣いてしまいました(˘•̥ω•̥˘)

 

帝劇ガチャは聡マリ!

Sweety Girl、Break out my shell、Welcome to the Paradise、トラフィックジャムを歌ったよ。

セクゾで出てる時はけんてぃーしか見てないから、こういう時こそ!と思ってオペラグラスでガン見してきた👀


3時間本当にあっという間でした✨

はぁーこれで思い残すこと無く年を越せます。


帰り、仕事だった夫と駅に着く時間が同じくらいになったので、息子いないし久々に焼鳥屋でご飯食べて飲んで来ました🍺

 

舞台の話をとにかくしたくて、興味無さそうなのお構いなしにひたすら喋って聞かせました(笑)


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

来年はクリエではなく「ジャニーズJr.祭り」なんだね!?

しかも横アリ!

てことは…その時期にセクゾはないよね。

ベストアルバム出たばかりだから、オリジナルアルバムは発売時期が延びて、魂も夏頃かな?と思ってるんだけど。


とにかくこの時期にお金を貯めておかないと!

ヲタは休むヒマありませんね(;´д`)

 

 

ではまた🌹