Blue Butterfly's diary

中島健人くん、ジャニーズJr応援ブログ♡

5人でCMおめでとう!&メロメロけんてぃー@シブ5時

毎朝、寝ぼけ眼でTwitterを見るのが日課なんだけど、今朝は見た瞬間瞳孔開いたΣ👀!

 

Sexy Zone、5人でのCM出演おめでとう!!

しかもスーツ姿( ;∀;)

フレッシャーズ&就活フェアなんて、まさにSexy Zoneにピッタリやないかーーーー!

本当にありがとうございますありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

あまりに朝から興奮したので、チークつけるの忘れて家出ちゃったし(血色命なのに!)、社長に「明日のお休み出勤できない?」と聞かれたけど、「明日は予定ががあるので出れません」とお断り。

そう、明日はCM捕獲という重要な任務があるため、TVに張り付かないといけないんで働けません!(。+・`ω・´)キリッ

 

でもジムも行きたいし、せめてどの番組中に流れるとか情報出るといいな~

 

 

話は変わって今日のシブ5時。

「世界一美しい市長」と言われている、ローマのラッジ市長の美貌に釘付けの中島氏(笑) f:id:Annexyz:20170131195533j:imagef:id:Annexyz:20170131195552j:imagef:id:Annexyz:20170131195624j:image

確かに美人〜!

ペネロペ・クルスみたい(懐かしい)。

 

f:id:Annexyz:20170131195731j:image

おいおい(^_^;)

けんてぃーにデートしたいと言わせるラッジ市長が羨ましい!

 

 

とにかくメロメロな中島氏(笑)

f:id:Annexyz:20170131195815j:imagef:id:Annexyz:20170131195825j:imagef:id:Annexyz:20170131195837j:image

お、同い年・・・ガ━=͟͟͞͞(Ŏ◊Ŏ ‧̣̥̇)━ン

方や美人すぎる市長、方やジャニヲタ・・・

なんなのこの不平等な人生は_:(´ω`」 ∠):_

 

 

でも、けんてぃーは優しいから♡

f:id:Annexyz:20170131200009j:image

僕は女性だったら全年齢対象です。

サラッと嬉しいこと言ってくれる♡

そんなけんてぃーが大好きなのよー♡

 

f:id:Annexyz:20170131200057j:image

f:id:Annexyz:20170131200104j:image

あいにく本日リベロの佐藤選手は不在のため、ボールはレシーブされること無く遠くに飛んでいきましたとさ。

 

最近のシブ5時はほんとに楽しい\(^o^)/

次回も楽しみだ〜

 

 

サマパラ沼から抜け出せない

サマパラ沼にどっぷり浸かっていて、なかなか抜け出せない抜け出したくない週末です。

f:id:Annexyz:20170128172316j:image

もう何回観たかな?

ずっと観てると、去年のソロコンも観たくなっちゃうし、黒崎くんも観たくなっちゃうし、時間が足りなくてもう仕事行きたくない(カス)

 

私の好きなけんてぃーのソロ曲ベスト3は

Forever L

Love風

CANDY

なんだけど(順位はつけられない)、Forever LとLove風の作曲家さんが同じ方(天才凡人のMiNEさん)だと知り、もう好き!!無条件に好き!

このステキな曲に、けんてぃーの繊細で独特なリリックが相俟って、私の心をギュッと締め付けて涙が止まらない。

そしてその世界観を存分に体感出来るソロコンて本当に最高だーーー\(^o^)/

 

こんなステキな曲を作る人のいるグループの歌は絶対良いはず!と思って天才凡人の新曲MV見たら、めちゃいい歌だし声もいいし、なのにMVは笑えて・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

早速ポチりました♬

アラーム[初回限定盤A] 

https://www.amazon.co.jp/dp/B01LTHMDMU/ref=cm_sw_r_cp_api_bfiJybFG82FJH

けんてぃーにも報告しよっと(・∀・)

 

話戻します。。

しかし・・・カレカノ!!でのたにむーの存在感よ(* ̄m ̄)プッ

ついつい目がいっちゃうよww

去年のジャニワでも、たにむーに釘付けになる瞬間が何度もあったわww

 

あと、「スキすぎて」と「ぶつかっちゃうよ」で、ちびジュとわちゃわちゃしてる時のけんてぃーのお兄ちゃん感!( ´艸`)

お正月に帰省したら、年の離れた弟や親せきの子たちに一斉に絡まれる感じ(笑)

あーちびジュになりたい(そこ?)

 

あとね、見えちゃイケナイものが見えちゃってるのを探すのも好きで(言い方)。

シャツを翻しながらターンした時にバッチリ見えちゃったヘッドマイクのアダプター。

f:id:Annexyz:20170128202219j:image

これずっと着けながら踊るのって、もう慣れてるんだろうけど気になっちゃいそう。

パンツのゴムのブランドロゴも気になります( *´艸`)

 

 

 

今夜もサマパラ沼でぬくぬくするのだ~(*'ω'*)

 寒いからホットワインにしようかな♡

 

 

Twitterと連動させるため、名前をAnnexyzから京乃に変更しました。

サマパラとan・an

まずは…


Johnny's Allstars Island
千穐楽、無事終了おめでとうございます!


全73公演、約2ヶ月間のロングラン公演で、大きな事故や怪我もなく、大盛況で終われて良かった!

しょりはこれからハルチカのプロモーションでまた忙しくなるだろうけど、少しの間でも心身ともに休めますように。

家族でゆっくり過ごせるといいね。


昨日のめざましでは出演ゲストの紹介もありました。

f:id:Annexyz:20170126085250j:image

本当に豪華!

これMyojo LIVE!!で全ゲスト紹介の特集やってくれないかな?

ゲストのけんてぃー観たいよ〜

 

 

 

そしてサマパラ!

1年に2本もLIVE DVDが出るなんて贅沢だし幸せ♡

しかも大好きな人を最初から最後まで見られるソロコンて本当にスバラシイ✨

去年のDVDより収録時間も長くて、ポニキャさん本当にありがとう<(_ _*)>

 


Overtureで一気にあの夏が蘇って高揚する!
外の気温は氷点下だけど、我が家のリビングは常夏やーーー🌞


通しで2回、後は観たいのを選んでリピしたんだけど、何度もリピったのが

 

Party don't Stop
Touch
Love風
バタフライメドレー
Forever L
CANDY

 

やっぱり他Gの曲は何度も観たくなっちゃう。

特にButterflyはすごく好きな歌だから、フルで歌って欲しかったなぁ。


ソロコンも2年目だけあって、彼氏も慣れた感じがしたね。
去年はMCも敬語で話してたけど、今年は本当にハニーに近くで語りかけてるみたいだった♡

水を飲むシーンはカットですか・・・(・∀・;)

 

Love風とForever Lが大好きで、何度見ても涙腺崩壊してしまうんだけど、客席に降りて歌ってるの観ると涙も引っ込むわ(笑)
あれはやっぱりステージで歌って欲しいな。

 

今年も是非!!ソロコン開催されますように
(人´ω`*).☆.。.:*・゜

 

 

 

そしてそして…楽しみにしてたan・an!

少クラの15周年の時に話してたユニバーサルスタジオで撮った写真、大きくなってから撮ったのが見れて嬉しい\ ♪♪ /

 

そして笑っちゃったのが、女子のカラダで好きなパーツの2位が「胸」!!

 

女性のバストが弾めば男同志の会話も弾みます

 

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
正直だね!男子だね!!
これはアイドルとしてじゃなく、人間として答えてるねww
突然人間出してくるけんてぃーが好き♡


きっとけんてぃーもこのan・an買うよね?

可愛い乃木坂の子達のスレンダーボディ見て何を思うのかしら。。

なんて、珍しくジェラってみたり(笑)

オバチャン出る幕ないけどなー!

5月に会う時までにダイエット頑張る!

来月から頑張る!(カス)



 


今夜もサマパラ観るためにお仕事頑張ろー\(^o^)/

王子の継承

今日はサマパラのフラゲ日ですね♡

f:id:Annexyz:20170124112513j:image

ヾ(≧∀≦*)ノワクワク……

今日はさっさと息子を寝かせて楽しもう♡


そして今月のM誌はセクゾが表紙♡

f:id:Annexyz:20170124112533j:image

みんなかわゆー♡♡(´∀`)


今月号は内容が色々と・・・衝撃でしたね。

特に「王子の継承」!!

対談の中で出てきた流れで言ってくれただけかもしれない。

まだ先のことだし、あくまで可能性がある、という話。

 

でも・・・すごく胸踊った!

 

私は、いつの日かけんてぃーが、「タッキー=滝沢歌舞伎」「堂本光一=SHOCK」みたいに、代名詞となるような舞台の座長をして欲しいなってずっと思っていて。

 

全く新しい舞台を1から作り上げるのも毎年成長を見れて嬉しいけど、偉大な先輩の作り上げてきた伝統の舞台を継承できたら、どんなに光栄なことか!

 

タッキーも光一くんも、今のけんてぃーの年齢の頃には舞台の座長やってるから、早すぎることはないと思うし、舞台があるとTV露出がなくなるっていう心配もあるけど、玉ちゃんなんてドリボとドラマとコンサートと、あれはハードすぎるけど(あの時期は記憶が無いらしいし、目の血管切れちゃってたもんな)舞台以外の仕事もこなしている。

 

仕事がハードな方が燃えるけんてぃーには願ってもないチャンスだと思うなー。

(もちろんファンとしては体調面とか心配だけれども)

 

でも、けんてぃー自身は今はドラマとか、TVのお仕事の方をやりたいみたいだよね?

 

あまり期待すると裏切られるし、この期待と妄想はここだけに留めておこうと思います。

 

 

そして、「キミと暮らせたら。」
めっちゃキュンキュンした♡


「恋愛が成就してからの俺は胃もたれするほどに甘い」
「虫歯ができるほど、砂糖菓子みたいに甘い」


どんだけ甘いんじゃーーーーー!!!(´´ิ∀´ิ`)オシエテクレー♡

 


胃もたれするほど甘いキミとの毎日は「おはよう」のキスから始まる。
白いシーツから抜け出すのには多少時間がかかることは先に宣言しておこう♡


ファーーーーーッ!!!

f:id:Annexyz:20170124112827j:image

え、これ官能小説じゃないよね?(´´ิ∀´ิ`)一応確認

こんな生活送れたら毎日幸せだろうなぁ♡
でも、
ただキミはこの愛が枯渇しないようにステキな女性でい続けてくれるだけでいいんだ♡

これが難しいのよね(;´д`)

うーん、けんてぃーと一緒に暮らすのはやっぱり大変だわ!(お呼びでない)

 

 

来月はいよいよJr.大賞発表 ♪♪ /

早売り踏まないように気をつけなきゃ。。

嘘の戦争

嘘の戦争、面白かった!

銭の戦争も面白かったし、毎週見るの楽しみ。

 

で!

オープニングのタイトル画面(ていうの?)のふーまにドキッとした!➳ (⸝⸝⸝°◽︎°⸝⸝⸝=͟͟͞͞)♡

f:id:Annexyz:20170111115115j:image

ちょ、、めっちゃカッコイイ!!

赤い革ジャンがこれでもか!ってくらい似合ってる。

時かけの深町翔平もキュンキュンしたけど、悪役もいい!

私は、普段キラキラしてるアイドルが演じる悪役、憎まれ役が好き(けんてぃー然り)。

けんてぃーもこのドラマ絶対見てるよね!

感想伝えるのかな・・・(´∀`*)ウフフ

 

 

2月のイベントは外れちゃったし、アルバムはもうちょっと先になりそうだし、春コンまではセクゾごとない感じかな?

 

去年はジャニワ→黒崎くん→春コン→バレーで現場多かったから、今年は何だか寂しい(´・ε・̥ˋ๑)

いつでもhappyなお知らせ待ってますよ\ ♪♪ /

 

 

 

昨日のジャニアイのゲスト、5人で出たとか!

しかもデビュー会見の再現とか!

観たかったよー(´pωq` )

f:id:Annexyz:20170111125209j:image

いつか、嵐みたいにデビュー当時のこの衣装来てSexy Zoneを歌う日が来るのかな( ´艸`)

いや、ふまけん以外はお直ししても着れないか(笑)

 

ジャニアイも千穐楽まで残り22公演。

疲れもピークに達してるだろうけど、もうひと踏ん張り頑張れ!!

春高バレー決勝戦!

今日は春高バレーの決勝戦を見に行ってきました!

バレー好きな相方ちゃんを無理矢理誘って(。-∀-)ニヒ♪


早起きしてお昼ご飯と夜ご飯を作り(炒飯とカレーだけどww)、それでも早く帰って来いって言われたから、「休みの日なんだから好きにさせろや?」とキレ気味で家を出ました(笑)

f:id:Annexyz:20170109071627j:image


試合開始時間をちゃんとチェックしたはずなのに、東京体育館に着いたら試合が始まっていて。

えっどういうこと!?と思ったら、TV放送は13時半〜だけど、11時半試合開始ってチケットに書いてあった(/・ω・\)アチャー

男子の決勝の5セット目だったよ(;´Д`)

 

会場は超満員で空いてる席がなくて、係の人に探してもらった席は、けんてぃーが座ると言われている席から遠いところ・・・

 


けんてぃーが現れたのは女子の開始直前。
もうね、
貴公子かと思った!!(まがお)

f:id:Annexyz:20170109071752j:image

くおぉぉぉ♡♡って声が出そうなのを必死で抑えたよ!

その貴公子は颯爽とお席にお座りになられました✨

尊敬語多用(誤用)したくなるほどに高貴でした✨


みんながコートに視線を向けている中、私だけ全然違う方をオペラグラスでガン見・・・

もちろん試合も見たけどね、ニヤけ顔を抑えることが出来ず、ずーっとニヤニヤしてた(๑ ิټ ิ)


だって、今日のスーツ姿が本当にドンピシャで、資料に目を通したりメモを取ったり顎に手を当てて試合を見ている姿が、もう本当に②ステキすぎて!!


試合が終わり、貴公子は隣の席のおばさま(関係者?)にステキな笑顔を振りまいて去って行きました。

そこに白馬がいたならば、必ず乗って帰ったであろう。。

 

生けんてぃーは本当にヤバい(๑ ิټ ิ)♡

でもちゃんと試合も見てたよ(必死)

 

下北沢成徳高校、駿台学園高校、優勝おめでとうございますヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪


そして中島健人くん、春高情熱キャスターお疲れ様でした。

本当に毎日情熱的に伝えてくれました。

完璧な「キャスター中島健人」でした。

この経験が、また次のお仕事に繋がるといいね。

ていうか、必ず繋がるよね!!


そしてそして、毎日ステキなスーツ姿を見せてくれてありがとう♡

f:id:Annexyz:20170109071958j:image

f:id:Annexyz:20170109072003j:image


そして、恋ダンスも見せてくれてありがとう♡

f:id:Annexyz:20170109072027j:image

とっても幸せな5日間でした♡

 

けんてぃー大好き♡

マルチアングルって素晴らしい

お正月休みは、紅白やカウコンをリピしていたのはもちろんだけど、これも観てました。

f:id:Annexyz:20170106183106j:image

紫耀くんに堕ちてすぐのKIS-MY-WORLD魂は、心ここに在らずって感じで、ただただ見学席に紫耀くんが来てないかと気になっていて。

そんな私の不純な心を見透かすかのように、私の入った翌日に紫耀くんは見学に来たんだけどね。。

そんな自分を客観的に見て、もう自分の居場所はここじゃないんだって思って、キスマイは降りました。

 

今年のI SCREAM魂はけんてぃーに堕ちていてサマパラやサマステで余裕がなかったので、お誘い頂いたけどお断りしてしまいました。

でもいつもこうやってCDやDVDを送ってくれるお友達。

本当に有難い(*´▽`人)アリガトウ♡

 

 

キスマイは私にとって実家のような存在で、久しぶりに見るとすごく懐かしくて安心する。

とくにみっくんは、最近またキュンとすることが多くて。

このLIVE DVDも観ていてすごく楽しかった!

 

で、ここからが本題なんだけど、上の画像はマルチアングルのトップメニュー。

 

さすがエイベはマルチアングルのクオリティーが高い!

今回はマルチの曲数も多いし選曲も良いし、とにかくカメラワークがいい!!

一体1人につきカメラ何台で追ってるんだろ?って思うくらい、切り替えも完璧で、どっちを向いてもちゃんとカメラが正面を捉えてる。

しかも全くブレてない。

ブラホワが入ってるのも嬉しくて、何度もリピしちゃったよー(∩´∀`)∩

 

それに比べて・・・ポニキャさん、頑張ろう(ง •̀_•́)ง

I SCREAMの後にウェルセクのマルチ観たら、ブレブレだし(しかも背景がLEDパネルだからチカチカする)、全身映ってないし。。

だからウェルセクのマルチ、1回しか観てない。

 

お友達曰く、A.B.C-Zも今回のSLTのDVDで初マルチアングル収録で、同じような感じだったとか。

キスマイもマルチアングル始めた頃はカメラワーク良くなかったけど、だんだんクオリティー高くなっていったから、ポニキャさんも今後に期待してます(o・ω-人)☆彡.。

 

 

 

 

明日から春高バレーは準決勝ですね。

毎日けんてぃーのイケてるスーツ姿が拝めて幸せこの上ないです♡

f:id:Annexyz:20170107005045j:image 

私は明後日の決勝戦を見に行きます!

 

頑張れ、高校生!

f:id:Annexyz:20170107005205j:image