Blue Butterfly's diary

中島健人くん、ジャニーズJr応援ブログ♡

健人君の助手席に座りたい

今朝解禁されたROCK THA TOWNのMV。

私は先月のイベントには行かれなかったので、ハワイの映像は初見。

めちゃくちゃカッコイイじゃないかーーーー!!!

f:id:Annexyz:20170309100724j:image

f:id:Annexyz:20170309101027j:image

f:id:Annexyz:20170309101037j:image

これ、曲もカッコイイし売れる気しかしない!

ただ、発売が3月末だから、Mステとか通常の歌番組が別の特番になったりするよね。

少しでも多く地上波で露出ありますように!

 

 

そして・・・運転してるケンティに惚れ惚れ♡

f:id:Annexyz:20170309101434j:image

f:id:Annexyz:20170309101444j:image

ケンティとオープンカーに乗ってドライブしたいよー(o´艸`)

ハワイもいいけど、銀座四丁目交差点や渋谷のスクランブル交差点を、バレちゃうかも!なんてドキドキしながらスリリングなドライブもしてみたい♡

でも、ケンティ実はそんなに運転得意じゃないんじゃ・・・って勝手に思ってるんだけどどうなんだろ?

すごい安全運転だって聡ちゃん言ってたよね。

いや荒い運転より全然いいんだけど、ケンティらしくていいね(o´艸`)

f:id:Annexyz:20170309101650j:image

f:id:Annexyz:20170309101456j:image

こういう時、メンバーの中で一際無邪気な勝利(笑)

みんな大人になってきたけど、こういう無邪気な姿をずっと見てたいよ。

 

 

 

昨日の少クラでもROCK THA TOWN初披露でしたね。

ダンスはCMで踊ってるのとほぼ変わらなかったけど、立ち位置とか違ったね。

sexy過ぎてニヤけてもーたわ(๑ ิټ ิ)

 

 

今日はカレンダーの発売日♡

家に帰るの楽しみーー\(^o^)/

DisneyツムツムCM決定おめでとう!ヾ(*´∀`*)ノ

朝からヤバスティック!!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

㊗️ツムツムのCM決定おめでとう✨✨✨

 

昨日寝る前にTwitterチェックしたら、はやドキ!にけんてぃーの名前があったから、何かの番宣かと思ってたら、まさかCMだったとは!!

 f:id:Annexyz:20170302202153j:imagef:id:Annexyz:20170302202203j:imagef:id:Annexyz:20170302202245j:imagef:id:Annexyz:20170302202300j:image

 しかもディズニーツムツムだよおぉぉぉぉ!

 

最近ジャニーズがスマホゲームのCMに出演することが多いけど、ディズニーがけんてぃーを選んでくれたこと!(どこまでディズニーが関与してるか知らんけど)

これだけでもディズニーとLINEに足を向けて寝れません!

 

関東では唯一はやドキ!だけ放送してくれました♡

f:id:Annexyz:20170302202336j:imagef:id:Annexyz:20170302202348j:imagef:id:Annexyz:20170302202402j:imagef:id:Annexyz:20170302202418j:imagef:id:Annexyz:20170302202429j:imagef:id:Annexyz:20170302202441j:imagef:id:Annexyz:20170302202456j:imagef:id:Annexyz:20170302202620j:imagef:id:Annexyz:20170302202632j:imagef:id:Annexyz:20170302202648j:imagef:id:Annexyz:20170302202703j:image

 

キュイーーーーー♡♡♡(๑ ิټ ิ)

f:id:Annexyz:20170302202734j:image

 

今日のPON!でもやるかな?と思ってたけど、今日は勝利がゲストだったね。

ハワイでみんなに20歳をお祝いしてもらった時のショット✨

f:id:Annexyz:20170302202813j:image

着てるジャケットが、メンバーからプレゼントされたものだって!

 

橋本環奈ちゃんと並ぶと、普段ふまけんに挟まれて小柄に見える勝利が大きく見えて胸熱( ;∀;)

f:id:Annexyz:20170302202948j:image 

 

 

あ、話それちゃったけど・・・

CMは3/4から。

長いことツムツムやってるけど、最高で170万点しか取れないド下手な私です(;´・ω・)

でもこれでまたツムツムやる楽しみができた✨

 

限定でけんてぃーツムとか出たら、課金してでも必死にやるけどね!

そんなサプライズありませんかね?(ないな)

 

 

 

AOKI広告とYEBISUビール

今日から3月!

早いなぁ、もうすぐふまけんバースデーがあり、下旬にはツアーも始まり、ROCK THA TOWNも発売になってメディア出演も増えるね。HDDの整理しなきゃ!

そしてマリちゃんの17th Birthdayも!🎂

セクガル大忙しの春が本格的にスタートしますね\(^o^)/

 

 

月曜日から渋谷と池袋で掲載されてるAOKIのポスター、早速見に行って来ました≡┏( ^o^)┛

f:id:Annexyz:20170301083126j:image

圧巻だった~✨

仕事抜け出して行ったからゆっくり眺められなかったけど、、

 

池袋は行けそうにないのでお友達にお願いちゃった♡

f:id:Annexyz:20170301083252j:image

池袋の方が大きくていいな♡

 

うちの近くのAOKIも、外から眺めたら港北の総本店みたいなディスプレイしてあった!

f:id:Annexyz:20170301084358j:image

でもやはり入れませんでしたわ(^_^;)

 

 

ROCK THA TOWNのジャケ写も解禁になりましたね!

B盤が好み♡

f:id:Annexyz:20170301083509j:image

ケンティかわいいよおぉぉ♡

ROCK THA TOWN、本当にカッコイイ曲だよね!

セクゾの今までのシングルの中でカッコよさは1番かも!

衣装とダンスも楽しみで仕方ない♡

いっぱい売れるといいなー!

(前回のように「追い」しなくて済みますように)

 

 

 

先日、ふまカラーのYEBISUを見つけて思わず買っちゃったんだけど、けんしょりカラーも発見!

f:id:Annexyz:20170301083641j:image

ロブションとのコラボだそうです。

オレンジとグリーンも出してくれないかなー(o´艸`)

私ビールは好きだけどYEBISUは好きじゃないのよね。

でも条件反射でカゴに入れてましたww

来週ママ友宅で飲み会するから、メンバーカラーの説明がてら持ってこ〜\ ♪♪ /

 

PON様は私たちの味方

今日のPON!は、青木アナがAOKIに潜入取材!!

 

いつも通り、超絶前のめりな青木アナ(๑ ิټ ิ)

f:id:Annexyz:20170221224442j:image

強風で髪を乱しながらも、セクガルの事を考えてくれている青木アナ!

 

まずはセクゾちゃんのマネキンにご挨拶ww

f:id:Annexyz:20170221224557j:image

 

私はまだAOKIの店内に足を踏み入れてないんだけど、どこの店舗でもこのマネキンとポスターあるの?

f:id:Annexyz:20170221224641j:image

いや〜んお写真撮りたい〜♡

でも、PON様が映像にしてくれたので満足(´>∀<`)ゝ

 

 

で、さすがセクゾご贔屓のPON様は、CMのロングバージョンをフルで流してくれた✨

 

出演者の雑談満載だけど(笑)スマホの小さい画面からTVの大画面へ(。¯∀¯。)ニヒ♪

 

コマ送りだって自由自在やで〜\ ♪♪ /

 f:id:Annexyz:20170221224951j:imagef:id:Annexyz:20170221225000j:image

f:id:Annexyz:20170221225102j:image

f:id:Annexyz:20170221225114j:image

やっぱりロングバージョンはいいね♡

PON様いつもありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ

 

最近「すん」な事が続いてたけど、これ見て元気でた(*>ω<*)♡

 

 

 

 

今週の初耳学では例のペットボトル芸やっちゃったけど・・・

これはハニーの前だけにしておいた方が良かったんじゃ?

私ですら「ヒィィィィッ! 😨」ってなったよ💦

キャー♡とはならなかったわ・・・

f:id:Annexyz:20170221225545j:image

サービス精神旺盛というべきか。。

夫と一緒に見てないで良かった(;´д`)

 

 

 

原石はどんどん光る

私的に、完全にノーマークだった「東京B少年」。

どうしても藤井君ばかりに目がいってしまって・・・(・∀・;)

カイちゃんにも似てるけど、若き日のよっちゃんにもソックリで(笑)

 

 

今週のゴゴスマの占いに、那須雄登くんが出てるんだけど・・・

f:id:Annexyz:20170208082412j:imagef:id:Annexyz:20170208081003j:imagef:id:Annexyz:20170208081016j:image

一瞬 顕嵐くんかと思った!!

しかも名前間違ってますよー!

 

あれ、B少年にこんなイケメンいたっけ??

去年、PON!のジャニアイ特集で紹介された時は、このメンバーの中ではイケメンな方だなーくらいしか思ってなかったのに。

f:id:Annexyz:20170208081216j:image

しかも憧れの先輩が、櫻井翔くんと中島健人くん!!

これは、応援しない理由がない✧٩(ˊωˋ*)و✧

 

サマパラにもいた~

f:id:Annexyz:20170208081319j:image

入所してすぐに、憧れの先輩のバックにつけるなんて幸せだねー。

ケンティ先輩からどんどん学んで吸収してね。

まどだ5歳ってことで、今後の成長が楽しみ ♪♪ /

久々にバックJr.を追う楽しみができた( ´艸`)

どんどん低年齢化してる( ̄▽ ̄;)

春魂のバックにつくかな?

 

 

昨日はキスマイ魂の発表があって、もう夏まで予定が出たというのに、セクゾは来月から始まる春魂の当落もまだなんて!

早く当落こーーーい!щ(゚Д゚щ)カモォォォン

 

薔薇色♡ファンレター

クリスマスぶりに更新された、ケンティの薔薇色🌹

Ken Tea Time☕️も前回の更新からそろそろ1ヶ月経つけど・・・もう慣れたね、待つの(笑)

大人しく待ってれば、幸せな言葉のシャワーをたくさん浴びせてくれるから〜♡゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚ウエーイ

 

 

ファンレター読んでくれてるんだね💌

ちゃんと伝えてくれて本当に嬉しい!

健人担になってから、ことあるごとにファンレター書いて送ってるけど、ちょうど一昨日出したばかり📮

私のも読んでもらえたのかなぁ( ´艸`)

 

読んでるか読んでないかわからないのに送り続けるのって虚しくなる時もあるけど、こうやってフィードバックしてくれるから、また想いを届けたいって思う💌

健人担て本当に幸せだなって改めて思います✨

 

はぁ、でもケンティの印象に残るような随筆が書けたらいいんだけど、ご覧の通りの文章力のなさ┐(´д`)┌

 

はてなブログ書いてる方って文章力、語彙力が突出してる方が多い。

改行なしで文字ばかりの長文でも、内容に引き込まれてあっという間に最後まで読んじゃう。

比喩もすごく上手くて、そうきたか〜!って感心しちゃう。

そんな文章力でケンティを喜ばせたいな〜

 

 

でも、これからも懲りずに書くから、読んでねケンティー!

f:id:Annexyz:20170204145051j:image

 

AOKIづくし!

エランドール賞の授賞式を見ていて、坂口健太郎カッコいいなぁ〜!って思った。

金髪がこんなに似合う日本人いるのか?と。

f:id:Annexyz:20170203165441j:image

この髪型も素敵!

私は男は断然黒髪派だけど、坂口健太郎においては金髪でお願いしたい!(だれ)

けんてぃーと比べると、リップサービス的なことも言わないシンプルな会見だったけど(熱愛のことばっかりだったし)、それはそれで男らしくて良い!

 

最近はけんてぃー以外では、山崎賢人より坂口健太郎派です♡(いら情)

 

 

 

ここから本題。

 

今朝は、普段ご縁がない日経新聞を小脇に仕事場へ。

f:id:Annexyz:20170203145809j:image

全面広告スゴイ〜✨

まず1紙買って、お友達が3紙買ったと言っていたので私ももう1紙追加( *´艸`)


そしてみんなAOKIに行ってるようなので、私も勇気出して行ってみることに。

銀行に行くと言って仕事を抜け出して(´>∀<`)ゝ


旧ファミクラのすぐ近くにあるAOKIさん。

小さいお店なので、外から店内を見渡せちゃうんだけど、「フレッシャーズ&就活フェア」の展開をしてるのはわかるんだけど、スーツ着たイケメンたちのビジュアルが見当たらなくて・・・

 

店内にはお客さん1人も居ない感じだったから、入ることも出来ず。

1人怪しくAOKIの前をウロウロしてたら、丸テーブルに置かれたパネルは見つけたけど、なーんか拍子抜けっていうか、みんなのブログで見たからいいやって思って引き返してきました(๑´• ₃ •̀๑)

もっと大々的に展開してると思ったんだけどなぁ、そんなもんなのか、あのお店がまだ展開してないだけなのか。

 

AOKIさん、キッズフォーマルも扱ってくれたらいいのに。

そしたら行きやすいんだけどな〜って、誰得?笑


週末に地元のAOKIパトロールしてきます( • ̀ω•́ )✧

なんと地元に3店舗もあった~✨

 

 

今夜の金曜ロードショー内でもCM流れる予定だとか。

「ツナグ」観たかったから映画も楽しみ。

幸せいっぱいの金曜日だね(*n´ω`n*)