Blue Butterfly's diary

中島健人くん、ジャニーズJr応援ブログ♡

ファン歴まだ8ヵ月の新規ですがよろしくお願いします!

今日からブログ始めます☆ヽ(*´∀`*)ノ.☆・゚:*:


ずっとアメブロでやってたんですが、環境を変えてみたくてはてなブログにたどり着きました。



♔︎簡単なワタシのジャニ歴♛︎


2011年8月、何気なく見た「美男ですね」で藤ヶ谷くんにHITOMEBORE!


翌年4月のミント魂で、みっくんを間近で見ることができ、あまりのキラキラオーラに圧倒され、しばらく藤北担に。


みっくんの魅力にぐいぐい引き寄せられ、9月のみっくんの誕生日にみつ担宣言。


2015年8月、これまた何気なく見た「ジャニーズバーサス!YOUたちクイズしちゃいなよ」で平野紫耀くんにHITOMEBORE!


あっさりキスマイは担降りし、Jr担に。

今までキスマイはライトなファンだったけど、紫耀くんを好きになってのめり込む。

完全なるヲタクへと変貌を遂げる。


紫耀くんがバックについてるから、という理由で買ったサマパラのDVD。

しょりソロしか観てなかったんだけど、せっかくだからけんてぃーのも観てみるか、くらいの軽い気持ちで観たLOVE KEN TVで、あっさり心を奪われてしまいました…


あの時の心境忘れられない。

「けんてぃーってすげえ!!」

「けんてぃーのファンって幸せだな」

見終わったあと、すごくココロが満たされていることに気付き、私が求めていたのはこれなんだ!と確信しました。


なのでまだまだド新規なんです。

そしてお読み頂いてわかるように、気が多いんです…

「色んな子が好き」って嫌われるんだろうけど、魅力的な子が多くて1人に絞れない…


私だけじゃないはず!

ここでは思ったこと書いていきたいので、もしご興味あれば読んでいただけたら嬉しいです。


文才はないし、面白いことも言えないんだけど。。


よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ