Blue Butterfly's diary

中島健人くん、ジャニーズJr応援ブログ♡

シブ5時 8/25

先週のシブ5時。

可愛さ満載でしたね♡

 

名前の下の一言が毎回けっこうツボなんですw

f:id:Annexyz:20160902143959j:image

 

中島健人…気象はわからないことだらけ

 

マリウス葉…ドイツに台風はありません

 

松島聡…台風の時は外に出ません

 

聡ちゃんwww

わかるよわかるよ!

家から出たくないよね!

休みたいよね!(サボりたいとも言う)

でも休めなくてズブ濡れで行くんだよね!!

先週エラい目に遭いましたからね(;・∀・)

社会人はつらいよ┐(´д`)┌

 

 

クイズで、選択肢があることに安心しきってるけんてぃー

f:id:Annexyz:20160902143939j:image

 

しかし!けんてぃーにはスパルタなシブ5時。

f:id:Annexyz:20160902144122j:image

 

・・・あれっ(゚Д゚ )

f:id:Annexyz:20160902144141j:image

「選択肢がない!」

f:id:Annexyz:20160902144245j:image

ワンコちゃんが必死の訴え(இдஇ; )

f:id:Annexyz:20160902144321j:image

惜しかったけど間違えちゃった。

うん、ドンマイドンマイ!

(o・_・)ノ”(ノ_<。)

 

 

でも、正解するとこの笑顔♡

 

f:id:Annexyz:20160902144506j:image

 もう、可愛すぎてワシャワシャしたい!
( >ω<)ヾ(`ω´ヾ)ワシャワシャ♡

 

 

シブ5時って本当に勉強になるよね!

選挙のこととか気象のこととか、苦手な分野ばっかりだけど!

セクゾちゃんたちと一緒なら俄然勉強やる気になるわ!

あ、でもすぐ忘れちゃうんだけどね(・∀・)

 

 

そして安達解説員から溢れ出すセクゾ愛(*´艸`*)

 安達解説員もサマパラ行ったのかな・・・

 

オジサマたちも虜にしちゃうのがすごいよね!

もっともっと、オジサマファンも増やしちゃおうね(*´艸`*)

 

ではまた.゚+.(´∀`*).+゚.