Blue Butterfly's diary

中島健人くん、ジャニーズJr応援ブログ♡

TV出演ラッシュ!

おはようございます☀︎

 

おおぉ!またけんてぃーの出演番組が増えましたね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

もうね!3つ以上のこと覚えられないから!(深刻)

見逃して泣くの目に見えてるから、自分用のメモとして残しておきます!φ(..)メモメモ

 

9/3  メレンゲの気持ち

9/4  初耳学←私の好きな、もう1人のけんと、山﨑賢人くんも出る♡(VTR出演かな?)Wけんとの共演に、鼻の穴膨らんでおりますε-(`・ω・´)

9/10  嵐にしやがれ(NEW!)

9/12  しゃべくり007

9/16  ガードセンター24

9/19  Mステ ウルトラフェス(NEW!)

 

すごいすごい!ヮ(゜д゜)ォ!

HDDが悲鳴あげてる!

ウルトラフェスなんて10時間でしょ!?

音楽番組はDRで録る決まりなので(自己満)、夫が録画して見てない番組消さなきゃ!←

 

こうやって地上波にたくさん出るって本当に幸せだなぁ~

 

Jr担の時は、Mステに出るなんてことになったらお祭り騒ぎですよ٩(ˊωˋ*)و ೨*˚

シャンパン飲みながら、泣きながら見てたからね(重いw)

動体視力も確実に良くなったし(Jr担あるある)

 

そろそろJrもデビューさせて欲しいよ。

デビューできるくらいの人気や実力ある子たちが飽和状態!

旬を逃すのだけは本当にやめてね。。

 

 

これから出掛けるのでメレンゲはリアタイできないけど、帰ったらCOLORSが届いてるだろうから、どっちから見たらいいか迷う~(*´Д`*)

 

 

 

読んで頂きありがとうございました☆彡.。

では良い週末を(´∀`*)ノシ