Blue Butterfly's diary

中島健人くん、ジャニーズJr応援ブログ♡

メレンゲ

予定通り放送されてよかったε-(´∀`*)ホッ

f:id:Annexyz:20160903173011j:image

高畑淳子さんは全カットされてましたね。。

その分長い時間放送してもらえたんだよね。

手放しで喜べる話ではないけど、ちゃんと放送してもらえたことに感謝。

 

 

もうさ!!

けんてぃーめっちゃかわいくね!?

いやいつもカワイイんだけども!

 f:id:Annexyz:20160903174629j:image

キュ━(*ノωヾ)━ン♡

シャッター押す手が止まらない!

超絶厳選してこれがMVP!(なんのww)

 

 

で、確認事項なんですが、ピアス開いてないよね?(急に不安)ヾ(・ω・`;)ノ

 f:id:Annexyz:20160903173549j:image

敢えてあの場で否定しなかっただけだよね?

だってCOLORSではピアスホール見当たらなかったもん!

 f:id:Annexyz:20160903173813j:image

うん、けんてぃーはわかってるから大丈夫だよ心配いらないよ・・・ナムナム

 

 

で、けんてぃーの自宅よ!(興奮MAXε-(`・ω・´))

インテリアコーディネーターつけたの?なくらい、オッシャレーな自宅だこと!

f:id:Annexyz:20160903180457j:image

f:id:Annexyz:20160903180523j:image

さっそくブランドを調べ上げてる人がいてすごい(;・∀・)

やっぱり一般庶民には簡単に手が出せないような高級なものに囲まれて生活してるんだ~♡って、夢があっていいね~♬*゜

 

 

右にあるのはブルーアイズホワイトドラゴンだよね?

額に入れて毎日眺めてるってやつ( ´艸`)

 f:id:Annexyz:20160903180534j:image

シャンパン並べてるのもステキ!

けんてぃーはビールよりワインやシャンパンが似合うよね( ´艸`)

で、酔っ払ってしょりにウザ絡みしちゃうのよねww

いいのいいの、メンバーに絡むならどんどんやって!

 

 

自分の作品がちゃんと並んでる。

f:id:Annexyz:20160903180540j:image

この棚が、自分の作品でいっぱいになるといいね.゚+.(´∀`*).+゚.

 

 

このキャンドルならわかる!

7000円くらいするから買えないやーつ!

今度ニオイだけ嗅いでこよ( ´艸`)ムフフ

f:id:Annexyz:20160903180554j:image

 

 

そしてKen Teaセット♡

f:id:Annexyz:20160903180602j:image

マヌカハニーって、はちみつなんだよね?←

喉だけじゃなく美容にも良さそうだね。

私もコーヒーばっかり飲んでないで、美容に良いお茶でも飲もうかしらん(・∀・)

 

 

いつも思うんだけど、弱冠22歳で、こんなにちゃんとした言葉遣いで自分の考えを理路整然と喋れる人いる??

でもラジオだとボケ倒して収拾つかなくてww

(しょりが漏れなくツッコんでくれるけどww)

もうけんてぃーの魅力が溢れ出して止まらないよね!!

 

ほんとにほんとに大好きだよ!!

 

あ、今日のらじらー、けんてぃーだ!

メレンゲのことメールしよ♬*゜

 

 

ではまた(´∀`*)ノシ