
Blue Butterfly's diary

中島健人くん、ジャニーズJr応援ブログ♡

Wけんとの夢の共演♡

昨日の初耳学。

もう、可愛すぎ~~~!!(どんだけ~w)

f:id:Annexyz:20160905082345j:image

けんてぃーのこの笑顔により、今日も平和です(`・ω・´)キリッ

 

先週の真ん中分けよりも、やっぱり【右から左に風が流れるような】前髪が好き!!

 

先週はコチラ↓

f:id:Annexyz:20160905082443j:image

このお目目ぱちくりなお顔もカワイイけどね!

( >ω<)ヾ(`ω´ヾ)ワシャワシャ♡

 

 

そして奥さん!!ついにきましたよ!(だれ)

中島健人と山﨑賢人、Wけんと夢の共演』

はい、完全に私得です(・∀・)

 

スタジオ共演なら血圧上がりすぎて逝っちゃうかもしれませんが_(」∠ 、ン、)_

VTRとワイプの共演でした~

いいのいいの、一歩一歩距離縮めてこ(๑´ω`๑)♡キュン

 

けんてぃーも「おおー」って言ってるよね!

f:id:Annexyz:20160905084428j:image

 

( ´´ิ∀´ิ` )ニヤニヤニヤニヤ・・・

f:id:Annexyz:20160905084439j:image

 

そして賢人くんがピアノ弾いてるのしっかり見てる!(ↂ⃙⃙⃚_ↂ⃙⃙⃚)ジーッ

f:id:Annexyz:20160905084448j:image

 クラシックから出題ってことで、背筋も伸びちゃうよね!( ´艸`)

 

答えは林先生が知ってたので、解説VTR流れなかった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

でも、なかなかない貴重な共演が見れて嬉しかったー♡

 

 

 

 

 

話は変わりまして、昨日は前の職場の後輩の結婚式でした。

場所は外苑前の銀杏並木にあるレストラン。

お料理もとっても美味しかったし、和をテーマにした余興が素晴らしくて!

お囃子の音に、レストランの前に一般の方たちも集まってきて、盛り上がりました。

 

そのレストランの近くに、私の好きなキャンドルのメーカーの直営店があるので、新しいキャンドル買おうと思って(完全にメレンゲの影響受けてる)帰りに立ち寄ったんです。

 

入ってすぐに目に飛び込んできたのが…

f:id:Annexyz:20160905090240j:image

( ゚д゚)ハッ! ←最大フォントにできないのが残念

あのキャンドルライト!

 

えーどうしよう( ´~`)

買えない値段じゃないけど、この値段ならキャンドル3個は買えるし・・・

 

 

結局・・・

 

 

 

買った(・∀・)

f:id:Annexyz:20160905090616j:image

サイズが3つあって、私は一番小さいのを買ったけど、けんてぃーのは真ん中のサイズかな。

そしてけんてぃーのはリモコンもついててハイスペックwww

さすがです!

 

ライトなんだけど、ロウで作られてるからローズの香りがほのかに漂って癒されます♡

 

いつもはキャンドルを焚いてるんだけど、火を使うのはやっぱり気になるから、ライトだと安心だね。

 

 

 

それにしても、半年ぶりにヒールを履いたら、帰る頃にはまともに歩けないくらい痛かった・・・_(」∠ 、ン、)_

たまにはヒール履かないとダメだね!

女子力下がる!(BBAだけどww)

 

 

 

では、今日も1日頑張ろー(ง •̀_•́)ง