
Blue Butterfly's diary

中島健人くん、ジャニーズJr応援ブログ♡

フラゲ日 High & Low

フラゲ日ってさぁ、こんな気分だよね♬*゜

f:id:Annexyz:20160906203227j:image

夜1人で鑑賞会するために、シャンパンとつまみ買って、息子を早く寝かせるためには・・・って呑気にシュミレーションしてた、この後何が起こるかをまだ知らない今日の午後。

 

 

そろそろ仕事終わる~( ´艸`)って頃に、その知らせは突然やってきた。

 

f:id:Annexyz:20160906203503j:image

 

Σ(゚д゚;)

Σ(゚д゚;)

Σ(゚д゚;)

 

な、な、な、なにこれ!?

けんてぃーの名前がないよ!?

てか、ジャニワじゃないんだ!?

え?どこの世界の話!?

 

 

状況を理解するのにしばらく時間がかかったけど、理解したらこうなりました。

 f:id:Annexyz:20160906203857j:image

 

あ、勝利担さんおめでとうございます!

しょりは2ヶ月間の長丁場。

去年も経験してるけど、今年も頑張って欲しい!

(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!

 

 

けんてぃーはね、まず卒業しなきゃだし!

もしかしたら1月クールのドラマとか有り得るかもしれないし!

何かほかのお仕事があると信じて・・・

 

 

とりま、

ウェルセク観て泣いてきます。

f:id:Annexyz:20160906204214j:image

ブックレット見ただけで、思い出してすでにウルウル(இдஇ; )

 

 

感想はまた明日にでも(*´︶`*)❤︎