
Blue Butterfly's diary

中島健人くん、ジャニーズJr応援ブログ♡

お散歩@DAIKANYAMA

こんにちは。

今、仕事が暇な時期なので(コラ)、銀行に行くついでにお散歩して来ました。

 

なにこの暑さ!!

めっちゃ暑くてけんてぃー並に汗かいたわ(;・∀・)

日焼け止めも塗ってなくて、ワントーンは日焼けしたわ!!

ひゃ~なんて無防備な!:(´◦ω◦`):オソロシイ

 

 

目的地はここ。

f:id:Annexyz:20160909112102j:image

(°ω°三°ω°)ココハドコ?

 

黒崎くんの言いなりになんてならない

ドラマ版のロケ地。

残念ながら本編ではカットされちゃったシーンで、メイキングに入ってた代官山でのロケ。

f:id:Annexyz:20160909112225j:image

左手に公園があるんだけど、この公園ちょっと怪しげで…

ホーム○スとか休憩してるオジサンとかわけわかんないこと叫んでる人とかがベンチを占めていて、子供の遊ぶ姿は見られません。

 

オシャレな街なのにね、華やかな表通りの裏にはこういった部分も隠れているのです。

 

って、何の話www

 

炎天下で1分も居られなかったよ((((┏( ´Д`)┛

 

全くお散歩どころではなかった(;・∀・)

 

 

 

 

明日からけんてぃーweekが始まりますね♡

チャオズけんてぃーが餃子作ってるとか!

f:id:Annexyz:20160909120514j:image

白飯用意して待機じゃ!

 

 

ではまた(´∀`*)ノシ