
Blue Butterfly's diary

中島健人くん、ジャニーズJr応援ブログ♡

Wブッキング!?

今日は「私的」Wブッキングの日!

またまたWけんと♡

 

21時から「好きこと」と「しゃべくり」が被ってる!

ひゃーもうどうしよう‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´ω`)/››

どっち見たら!?(゚Д゚三゚Д゚ )

 

まだ先週の好きこと見てないから、ドラマは後で見るかな・・・。

でも、毎週相方ちゃんとLINEしながら見るのが楽しみなんだよな(´・ω・`)

 

でも…しゃべくりは予告の段階でキュン死なんですけど_(」∠ 、ン、)_♡

 

「お風呂ではどこから洗いますか」

(o'ω'o)「セクシーゾーン♡」

 

あわわわわヾ(・ω・`;)ノ

あわわわわわわヾ(・ω・`;)ノ

 

この質問した人だれっ!?

グッジョブ!ぐっじょぶ!!

あーもう楽しみすぎて禿げそう♡

 

きっとまた神対応のことがメインで取り上げられるんだろうけど・・・

ゴールデンのトーク番組にピンで出るってことがとにかく嬉しい(๑´ω`๑)♡キュン

今日はこれからPONにもコメント出演ありますね。

 

よし!仕事頑張るぞ!

皆様も良い1日を(˘❥˘)