Blue Butterfly's diary

中島健人くん、ジャニーズJr応援ブログ♡

好きになって良かった♡

昨日は興奮して全然寝付けなかった(⊃ωー`).。oOアワアワ

だって、昨日のしゃべくり・・・

 

めっちゃカッケー!!

めっちゃカワイイ!!

 

本当にキラキラしてて王子様そのものだった+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

立ち居振る舞い。

言葉遣い。

相手には敬意、自分は謙虚。

ファンを大切に思う精神。

ムチャぶりも全力で振り切ってやり遂げるプロ根性。

 

・・・全てにおいてカンペキなアイドルだよ!

どこに出しても恥ずかしくない彼氏!(だれ)

 

本当に好きになって良かった♡

健人のハニーでいることが自慢!

そんな風に思わせてくれる中島健人が大好きだーーーー!!!

 

 

この、ぴんと背筋の伸びた姿勢が、今にも踊りだしそうなバレエダンサーのよう!

f:id:Annexyz:20160913163521j:image

 

そして、流れ落ちる汗を拭く仕草もステキ!

緊張と冬物のジャケットで汗すごかったね!!

あのハンカチになりたいと思ったのは私だけじゃないはず(・∀・)

 

汗が垂れて、思わず「あっ」って声出ちゃったところもキュン(๑´ω`๑)♡

f:id:Annexyz:20160913163753j:image

f:id:Annexyz:20160913163814j:image

f:id:Annexyz:20160913163849j:image

 

あと、ホリケン扮するめんどくさいファン(笑)にはドSが効果的ってわかってるような対応だったよね!?

f:id:Annexyz:20160913164105j:image

f:id:Annexyz:20160913164115j:image

そりゃこうなるよね(*´艸`*)ウシシ

f:id:Annexyz:20160913164133j:image

 

 

この件、腹抱えてワロタ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

f:id:Annexyz:20160913164239j:image

f:id:Annexyz:20160913164247j:image

f:id:Annexyz:20160913164254j:image

f:id:Annexyz:20160913164303j:image

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

しゃべくりメンバーってやっぱりみんな天才!

 

 

握手した女子たちはもちろんだけど、こんがり日焼けした彼も、確実に射抜かれたよね♡

だってけんてぃーすんごい見つめてたもん(嫉妬)

f:id:Annexyz:20160913164439j:image

 

やっぱりセクゾの魅力を知ってもらうには、5人をワンコーナーで紹介するんじゃなくて、一人ひとりにワンコーナーくらいの時間使わないと伝わらないと思うの。

 

尺が短いと中途半端な印象残して終わっちゃうからさ~、夜会みたいに。。

 

 

今回メレンゲやしゃべくりに出て、けんてぃーの魅力がいっぱい拡散されたと思う!

Twitterでも「中島健人かっこいい」っていっぱい呟かれてたし、「中島健人」がトレンドに入ってたしね!

それがすごく嬉しくて誇らしかった!

 

色んな人に言いたい!

ねぇ、中島健人ってすごいでしょ?

こんなアイドルいないでしょ?

でもね、これは彼の魅力の氷山の一角にすぎないから!

もっと彼を知ったら抜けられなくなるから!!

f:id:Annexyz:20160913170938j:image

はぁ(*´Д`)=3

帰ったら火曜サプライズの前にLOVE KEN TV観よ♡

 

 

ではまた(˘❥˘)