Blue Butterfly's diary

中島健人くん、ジャニーズJr応援ブログ♡

耳かけに弱い♡

今日はけんてぃーweekの中休み。

アレに出るんだとばっかり思ってたら違った!

でもオフなわけないよね?

別のお仕事かな~*1

果報は寝て待て。

大人しく待ってるにゃん♡(うぜっ)

 

 

今日はお休みだったので、編集作業に明け暮れてました。

DRで録画してるの夫にバレたらケンカになるんでねヽ(`Д´)ノ

ウルトラフェスに向けて容量も空けておかないと!

 

 

ウルトラフェスで新曲歌うかな?

今日はZIPでMVも解禁になったね♬*゜

歌も衣装もセットも大人っぽくてすてき♡

f:id:Annexyz:20160914213937j:image

f:id:Annexyz:20160914214035j:image

f:id:Annexyz:20160914213955j:image

f:id:Annexyz:20160914214051j:image

f:id:Annexyz:20160914214102j:image

f:id:Annexyz:20160914214110j:image

セクゾちゃんたちがどんどんオトナになっていく・・・

それはそれで新たな魅力が生まれるから、今後が楽しみだよね。 

 

「よびすて」いい歌だな~♡

Anniversary盤追加予約しよ!

 

 

で、昨日のヒルナンデス!

わたし、仕事で社長の子供の面倒も見てるんだけど、昨日お昼ご飯食べさせながらヒルナンデス見てて、ついついTVに集中してたら1歳の子がお蕎麦ぶちまけてたのにしばらく気づかなかったΣ(Д゚;/)/

ニコニコしながらぐっちゃぐちゃにしてたわ(゚д゚lll)

やばいやばい、バレたら大目玉喰らうとこだわ(;・∀・)

 

 

 

昨日のヘアスタイルは耳かけ♡

わたし耳かけ大好き(*´Д`)=3

歴代の彼たち(言い方)の耳かけも盛大に萌えたもん♡

 

アイノビの時のみっくんとか・・・

f:id:Annexyz:20160914214831j:image

 

ジャニワで紫耀くんが耳かけしてたって聞いて、ソッコー○ショに行ったし(*´艸`*)

f:id:Annexyz:20160914214947j:image

 そしてこの刈り上げに萌え転がった‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´ω`)/››

 

昨日のけんてぃーも♡

f:id:Annexyz:20160914215012j:image

めっちゃかわええ♡(/ω\)

もっとがっつり耳出してもいいよ!

なんで耳かけってこんなにキュンとするの?

男子が女子のうなじにドキッとするのと同じ!?

たまに見せてくれるからいいんだよね♡

 

 

もービジュが良すぎてキュンキュンしまくりで、今にも心臓発作起こしそう_(」∠ 、ン、)_♡

でもこんな幸せなことはない!

 

 

ただ、ひとつ言いたい。

セクゾが紹介されると、必ず

「女子中高生に大人気」

「10代20代に大人気」

って言われるんだけど・・・

限定するのやめてくれないかな┐(´д`)┌

売上に貢献してくれるBBAももっと取り込んで行こー✧٩(ˊωˋ*)و✧

 

 

さ、明日のために今日は早く寝る♡

ではまた(˘❥˘)

*1:o(´∀`)o