読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Blue Butterfly's diary

中島健人くん、ジャニーズJr応援ブログ♡

準備万端!

中島健人

今日はPON!を見に日テレに行ってきました!

f:id:Annexyz:20160915201752j:image

通勤ラッシュの満員電車に乗ったの久しぶりで、動悸が止まらないから安定剤飲んで、そこまでしてでもどうしてもけんてぃーに会いたかった!(命懸けでファンやっとります(`・ω・´)キリッ)

 

最近はスタジオ入りの際、エスカレーターから降りてこないこともあるらしく、先日のMr. KINGは行きも帰りもスタジオ近くのドアからの出入りだったそうで(入待ちのファンの数すごかったしね)。

 

今日はどっちかなってドキドキして待ってたんだけど、エスカレーターから降りてきてくれた~✧ ( °∀° )/ ✧神降臨!

ガードセンターの制服を着て笑顔で手を振ってくれたけんてぃーステキだった♡(/ω\)

 

ガードセンター24、いよいよ明日!

f:id:Annexyz:20160915192558j:image

明日は日テレジャック!!

それに合わせて、というわけでもないけど、

我が家、ついに今日コレ買いましたん♬*゜

f:id:Annexyz:20160915194207j:image

Blu-rayレコーダー!

1テラやっほーい‹‹(´ω` )/››‹‹( ´ω`)/››

 

今2台あるんだけど、1台は録画した番組の再生しかできなくなっちゃって、ディスク読み込まないからDVD見れないしダビングも出来ないの( ˘•ω•˘ )ポンコツ!

 

で、もう1台は常に容量が残り10h以下なんでね、もう追加するしかないかと。

ポンコツレコーダーに入ってる番組がもったいないよぅ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

 

けんてぃー明日頑張ってね!(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!

 

大好きな人の頑張っている姿を見て自分も頑張れる。勇気をもらえる。前向きになれる。

 

大好きな人の笑顔が見たいから、ずっと付いていきたいって思う。微力ながらも支えていきたいって思う。

 

もう私は中島健人くんから離れる事はできない。

他の子追うのももうやめよう。

そう誓った中秋の名月。(なんだそれ)

 f:id:Annexyz:20160915225132j:image

 

いつもくだらないブログを読んで頂きありがとうございます(*´︶`*)♡Thanks!

ではまたっ(˘❥˘)