
Blue Butterfly's diary

中島健人くん、ジャニーズJr応援ブログ♡

けんてぃーweekまとめ

ざっくりしたタイトルですみません。

 

 

ガードセンター24、面白かった!

(すごい時差ww)

f:id:Annexyz:20160922193956j:image

リスがリス持ってたのは制作側に確信犯がいるな?

けんてぃーとリスの夢の共演を企てた人物いるな??

グッジョブ!( `・ㅂ・)و ̑̑

 

ドラマの発表があった時は、まだまだ先の話だと思っていたのにあっと言う間に終わっちゃった(´・ε・̥ˋ๑)

 

気になる視聴率は7.6%だったようで・・・

高視聴率なら連ドラ化も期待できるかな?と思ってたけどちょっと厳しいのかな。。

 

でも、けんてぃーが真夏に屋外であの制服を着てアクションをしたり、体を張って挑んだドラマだし、番宣も沢山してくれて、私たちにはこれ以上ない幸せだったよ。

 

f:id:Annexyz:20160922200839j:image

私的にはしゃべくりが最優秀賞!

衣装が王子けんてぃーにピッタリだったし、とにかく面白かった!

(けんてぃー本当に歯がキレイね!)

 

 

そんな濃いけんてぃーweekだっただけに、ロスがハンパないです_(」∠ 、ン、)_

 

ウェルセクDVDやウルトラフェスのお陰でなんとか精神崩壊せずに保っております(でも極限)

 

ウルトラフェスは、勝利くんの美しさに ヤラレタ!

f:id:Annexyz:20160922195545j:image

いやホントに、ビックリした。

いつの間にこんな色っぽくなったの!?

ダークな茶髪もチャラさはないし、すごく似合ってる。

勝利くんて30歳超えたらヤバそうね。

長瀬岡田ライン行くかな( ´艸`)

オバチャン長生きして見届けるから!!

 

ウェルセクDVDは、大好きなNew Dayのリピが止まらない。

f:id:Annexyz:20160922200214j:image

本当にカッコイイパフォーマンス!

f:id:Annexyz:20160922200241j:image

f:id:Annexyz:20160922200250j:image

Chase!のキメ顔が好き!

f:id:Annexyz:20160922200300j:image

少クラVer.も好きだけど♡

f:id:Annexyz:20160922200424j:image

和装も刀も太鼓も似合う!

f:id:Annexyz:20160922200310j:image

今年も帝劇で見れると思ってたから本当に残念。。

 

次の現場は春魂とかやめてね・・・ミイラになるよ_(」∠ 、ン、)_

 

 

10月に入ったら新曲のプロモーションでまた会えるよね♡

それを楽しみに頑張る!(p`・ω・´q)

 

 

けんてぃー大好きだよ♡

f:id:Annexyz:20160922201607j:image