Blue Butterfly's diary

中島健人くん、ジャニーズJr応援ブログ♡

強力なライバル登場

今日発売のМ誌。

前から憧れているってことは知ってたけど、けんてぃーから語られたエピソードによって、一層その強火っぷりが明らかになった私たちのライバル。

 

それは・・・

 

赤名くん。

f:id:Annexyz:20160923213956j:image

 

けんてぃーに憧れている赤名くん。

f:id:Annexyz:20160923214048j:image

モノマネもできるのか!

あまりマネされないって言ってたから、ぜひ披露して欲しいな( ´艸`)

 

f:id:Annexyz:20160923214125j:image

なになに?泡立て美顔器を「健人くん、どうか受け取ってください!」ってプレゼントしたとか。

気に入って使ってくれて良かったね( ´ ω ` )

しかもそれを雑誌で語ってくれて、嬉しいだろうなぁ。

 

 

恋人にしたいランキングでは、「ライブでファンが落としたうちわを拾ってあげたり、とにかくやさしい♡健人くんの恋人になれたら幸せやと思う!」

・・・本気で好きですね(●´ω`●)

 

 

1月29日にジャニワメンバーでMステに出た時、赤名くんはジャニワに出てなかったのに「you出ちゃいなよ」で出ることになった時も、けんてぃーが気付いて声を掛けてくれたんだよね。

きっといきなり出ることになって不安だったと思う。

でもその不安を取り除いてくれたのがけんてぃー。

いつまでも憧れていてね。

そしてけんてぃーみたいなキラキラなアイドルになってね!

 

 

それにしても・・・今月は原寸大の顔のアップってことで、恥ずかしくて直視できないよ♡

 

 

そろそろデビュー5周年の雑誌祭りが始まる!

特に表紙を飾る雑誌は買い逃さないようにしなきゃ!

 

そうそう、ついにMyojoの定期購読を申込みました♡

「キミと暮らせたら」が連載してる限り、必ず毎月買うから、家に帰ったら届いてるっていいなって思って。

セクゾちゃんのマガジンBOXも付いてるし(❁´ω`❁)

届くの楽しみ♬*゜

 

 

では良い週末を~(˘❥˘)