Blue Butterfly's diary

中島健人くん、ジャニーズJr応援ブログ♡

おデートとTVfan

昨日は遠征中のお友達とおデート♬*゜

 

私は仕事だったから、ランチしようってことで代官山でも指折りのおしゃカフェに行ってきました(*´∀`)♪

f:id:Annexyz:20160927085530j:image

しかしお仕事してるお宅で重大なハプニングが発生してしまい、全然時間が取れなくなってしまって( ˘•૩•˘ ).。oஇ

 

話したい事は山ほどあるのに早く食べて戻らなきゃで、めっちゃバタバタだった(;´Д`)

食後のコーヒーもロクに飲めずに出ることになっちゃって、せっかく来てもらったのに申し訳なかったよ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)ゴメンネ

 

そんな短い時間の中、話の中心はやっぱりジャニフュワ!

なんと最前列で観劇できたらしく、色々と目のやり場に困ったとか( *´艸`)

 

紫耀くんの勇姿を聴いただけで鮮やかに目に浮かぶよ( ;∀;)

すごいなぁ、ほんと伸びしろ計り知れないね!

 

私が買いまくった、ジャニワでサックス吹く紫耀くんのジャニフュワバージョンのおさしんや博多座のお土産もありがとう♡

f:id:Annexyz:20160927090119j:image

 

明日はいよいよドリボ!

でもお休みなのに午前中仕事になっちゃって・・・

相方ちゃんとジャニショ行ってから帝劇に行く予定だったのに(′・ω・`)

 

明日もバタバタしそうな予感_(」∠ 、ン、)_

 

 

 

 

話は変わって、TVfan買いましたー♬*゜

 

ヾ(>y<;)ノうわぁぁ!

ふまけんが手ぇ繋いでるよぉぉ゚(゚´Д`゚)゚

しかもガッチリ!

f:id:Annexyz:20160927090440j:image

(けんてぃーのお尻の位置の高さな!(·∀·))

 

ソロコンの見学の話も゚(゚´Д`゚)゚

 f:id:Annexyz:20160927090606j:image

 

ねぇ、雪解けですか!?

少しずつ春は来ているのですか!?

 

いやもちろんね、いつもベタベタしてたら、それこそ「ふまけん」のブランド力が下がると思うの。

たまに見せてくれるからこそ、尊くて盛大に萌えるんだよね。

 

でもキスマイの藤北のように、一時期こっちがヒヤヒヤするほどの関係だった2人が、ある時から(特に太輔が)歩み寄り始めた時の衝撃と感動を私は忘れられないんだ。

そしてそこから明らかにキスマイのメンバー間の関係が良くなったし。

 

ふまけんも、あの頃の藤北と同じように感じるんだよね。

お互い大人になって、ふーまが歩み寄りを見せてきた気がする。

ソロコンの観劇がその象徴だと思う。

今後も温かく長い目で2人を見守って行くよ。(親戚のオバチャンか)

 

 

 

 

福岡、行ってみたいな~♬*゜

食い倒れの旅に‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´ω`)/››

f:id:Annexyz:20160927091147j:image

 

 

では良い1日を(˘❥˘)