読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Blue Butterfly's diary

中島健人くん、ジャニーズJr応援ブログ♡

DREAM BOYS

舞台

DREAM BOYS観に行ってきました!

f:id:Annexyz:20160928220045j:image

仕事終わったのが12時過ぎで、帝劇に着いたの12時50分(;´Д`)

もう何度も帝劇に行ってるのに、なぜか出口が見付けられず、駅構内をウロウロ・・・(極度の方向音痴)

けんてぃー並に汗だくで帝劇に到着(;´Д`)

 

相方ちゃんにパンフやステフォ買っといてもらってめちゃ助かりました!

ありがとう♡┏○ペコ

 

顕嵐くん観れるのが楽しみで楽しみで・・・昨日はなかなか寝付けなかったほど(笑)

なのに、開演直前に座席について初めて、オペラグラス忘れた事に気づく(|||´Д`)

あんなに楽しみにしてたのに、オペラグラスの「お」の字も浮かばなかった私アホか!!

 

でも、幸いなことに肉眼でバッチリ観れる良席だったので、ハードコンタクトで両目にゴミが入るという最悪のアクシデントを除けば最後まで楽しめました←

 

 

叫んでいいですか?

 

顕嵐くんめっちゃカッケー!!(*゚∀゚*)

スタイル良いし、ダンスもうまい!!

f:id:Annexyz:20160928222347j:image

セリフは少なかったけど、やっぱり顕嵐くんは華がある!

体が細いから、動きが軽快なんだよね。

ガシガシ踊るっていうより軽やかに踊るって感じ。

さすがトラジャにいただけあるね!

 

目にかかる長い前髪を切って「あれ、なんかフツーになっちゃった?」って思ってたんだけど、とんでもない。

 

とんでもなくイケメンでした(*´Д`)=з

 

終始顕嵐くんにロックオン♡
端にいることが多かったけど、私の中ではドセンで楽しんできました( *´ω`* )

 

ドリボは、2013年のJETから毎年観に行ってるけど、NEXT DREAMで幕が上がるのは毎年感動する。

海ちゃんはすごく堂々としていたし、演技も上手だった!


今日1テンション上がったのは、ショータイムでキスマイの曲をラブトゥンがバックで踊ったこと!!
AAO、エビバ、MU-CHU-DE恋してる、モテたいぜトゥナイト、Gravity、シャララ。

f:id:Annexyz:20160928223153j:image

(*゚∀゚*)ムッハー♡
こんな貴重なことないだろ!ってことで目ぇカッ開いてガン見してきた!( ✧Д✧) カッ!!

 

Love-tuneのオリ曲もカッコよかったし、ピンクと黒の衣装もいい!
また少クラでキスマイの曲を歌って欲しいな♬*゜


4年間ドリボ観てきた中で、こんなに充実を感じたの初めてかも( *´艸`)
もちろん毎回楽しいけどね。
もう1回観に行きたいよ~!

 

 

先日、誓ったことがあるんです。
もう色んな人追うのやめて、健ティーだけにする!って。
そしたら私のことよくわかってらっしゃるお友達に「それドリボ終わってから言って」って言われちゃって(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

健ティーと顕嵐くんを追っていきます♡
偶然にも2人とも明学!
別に明学好きなわけではありませんww


こんなスタンスでこれからもやっていきますので、お付き合い頂けたら嬉しいです。


ではおやすみなさ~い☪︎⋆。˚✩