
Blue Butterfly's diary

中島健人くん、ジャニーズJr応援ブログ♡

今さら欲しくなったもの。

遅くなってしまったけど・・・

 

Sexy Zone結成5周年おめでとうございます!

f:id:Annexyz:20161002120021j:image

 

当時はキスマイファンだったので、この時の記者会見、WSで見て何となく覚えてる。

第一印象は、子供だなぁ~って思った!

そりゃそうだ。

5年経ってみんな大きくなって、タモリさんも言う通り、Sexy Zoneになってきてるね(๑´ω`๑)♡キュン

でも、まだまだこれから。

メンバーみんなが30代になった時がすごく楽しみ♡

 

 

そして、めでたい結成日にベストアルバム発売という、この上ないhappyなお知らせもあったね!

 f:id:Annexyz:20161002121140j:image

初回B盤が神じゃないですか!!?

ボーナストラックに、Hay!! Summer Honey!( ゚∀゚)ウヒョー!!

特典DVDに、なんと、なんと・・・

セクチャンスペシャル映像!!

゚(゚´Д`゚)゚

゚(゚´Д`゚)゚

 

もうスマホのちっさい画面で見なくていいのね゚(゚´Д`゚)゚

これ観れるの夢のようだよ゚(゚´Д`゚)゚

 

ポニキャさんどうもありがとう┏○┓

全部買いますっ!!

 

11月16日は休み取る!

あ、水曜日だからもともと休みだ(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

ワクワクが止まらない*1

 

 

 最近はウェルセクのDVDを観るのが日課になってるんだけど、これ観てたら今さら欲しくなったものがあります。

f:id:Annexyz:20161002121419j:image

ウェルセク魂の会場限定のヘアゴム!

 

コンサートグッズって、買わなくて後から後悔する確率高し!!だよね。

代々木は赤だったから買わなかったの。

目眩するくらいの長蛇のグッズ列だったし(;´Д`)

お友達が城ホに入ったからブルーをお願いして、それで満足してたんだけど・・・

 

これ見てたら集めたくなったよね。

f:id:Annexyz:20161002121701j:image

全部つけたらめちゃカワイイじゃん!!

めちゃテンション上がるじゃん!!

それに気づくのが5ヶ月後っていうね(|||´Д`)

 

んで、自分の中で上限決めてポチって集めてるんだけど、聡マリのは高くて買えない(;´Д`)

だからとりあえずふまけんしょりの3色でガマン。

もう、会場限定ってやめて~( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

サマパラの聡マリのポーチも欲しかったのに、買いに行けなかったんだよなぁ。

 

はぁ、これから出費が続くのに・・・

ジャニ資金のヘソクリもついに底が見えてきたし( ̄□ ̄;)!!

節約しなきゃな・・・

頑張って働くぞ(๑و•̀ω•́)و

 

 

では今日も良い1日を(˘❥˘)

 

 

 

 

*1:o(。>ω<。)o