Blue Butterfly's diary

中島健人くん、ジャニーズJr応援ブログ♡

アイドルは虹

昨日の昼間、「ハートロス~虹に触れたい女たち」というドラマがやっていたんです。

何気なくチャンネル変えたらやっていて、ソッコー釘付けに!

 

45歳の主婦(斉藤由貴)が、娘(川島海荷)が追っかけしてる25歳のミュージシャンにときめいてしまい、そのミュージシャンのTwitterにリプしたら向こうからも返事が来て、DMするようになってのめり込んでいく・・・というドラマ。

 

これって!(°д°)

身につまされる思いで見ちゃった。

 

現実的に(というかジャニーズ的に)リプがきてやりとりするなんてことはないけど、リプやDMが来る度にキャー♡ってなって、でも仕事中だから興奮を必死で抑えるところとか、すっごく気持ちわかるし羨ましいし(笑)

 

自分も25歳ですと嘘をついてメッセのやりとりをしていたから、会って話したいって言われてすごく焦って、でもありのままの自分を見せようと決意し、服を買って美容院に行って、家族には同窓会と嘘をついて会いに行く・・・

 

自担に会う前の自分と同じじゃないか!

気持ちは同い年だからね♡(言うだけはタダ)

私の場合は何度も同じ舞台や魂に行くと文句を言われるから、嘘をつくというより何も言わずにコッソリ昼公演に行くけど(*´罒`*)

 

大好きな人に「一緒に東京で仕事しないか」と誘われ、一大決心をして東京に行くことにしたのに、その話はナシになり、結局いつもの先の見えない日常に戻るんだけど、

 

「スターは虹のようなもの。遠くから見るものなんだよ」

「近くにある虹(待っていてくれる家族)には気付かない」

 

うーん、深い!!

でもその通りだよね。

私にとって、けんてぃーは虹のように美しく、手の届かないもの。(薔薇のように、とも言う)

それに近づきたくて足掻いてるけど、遠くから見てるから幸せなんだと思う。

そして自由にヲタ活できるのも、理解ある家族がいるからこそ。

今の暮らしを壊さず大切にしないとね。。

 

そんな、色々と胸に刺さるドラマでした!

 

 

 

いつまでも、君は輝く虹だよ。

f:id:Annexyz:20161003125646j:image