
Blue Butterfly's diary

中島健人くん、ジャニーズJr応援ブログ♡

TV出演ラッシュ!

TV

新曲の発売が近づき、TV出演が続々と発表されますねヾ(●´∇`●)ノ

 

10月17日は早く帰ってご飯食べて、ビール片手にお茶の間最前列で待機だよ!(`・ω・´)キリッ

 

スカッとジャパンに再びけんてぃー♡

f:id:Annexyz:20161004134218p:image

またダメ彼氏かな?

神対応スカッとより、こっちの方が断然好きです( ´艸`)

悪役とかダメ男役が見たいの!

スカッとさんいつもありがとう┏○ペコ

 

 

そしてキスブサにはふーまが参戦!

”キュンとする告白デート~横浜編”

うおぉぉぉーーー(*゚∀゚*)ムッハー♡

絶対上位な気がする!!

楽しみすぎる~♬*゜

 

 

そしてEテレRの法則のライブ&トークにも出演。

こちらは11月オンエアらしいです。

 

 

またPONにも出るかな?

 

私たちが干からびないように定期的に潤いをくれてありがとう。゚(´つω・`。)゚。

 

必死で付いていくぞー\( •̀ω•́ )/

 

 

てはまた( •̀∀︎•́ )✧︎