読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Blue Butterfly's diary

中島健人くん、ジャニーズJr応援ブログ♡

ないものねだり。

ひとりごと

Ken Tea Time☕の更新ないなぁ。
Ken Teaで話す!って言ってた夢の国の話やライブであったいいことの話も楽しみにしてるんだけどなぁ。
夢の国の話はラジオでしてくれたけど…。

個人のページが出来て嬉しいけど、これなら毎週金曜日にUPしてくれてた薔薇色の方が良かった…なんて、忙しいけんてぃーにワガママ言ってゴメンナサイ。
多忙な中、毎週UPするの大変だったよね。

それでもいつも18時ジャストにUPしてくれて。(UPするのはスタッフさんだろうけど)
毎週金曜日の18時が楽しみで楽しみで仕方なかったの。
ただただ近況を知りたいんだよ~( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

Ken Tea Timeの更新を、毎日アイフルのくーちゃんみたいに待ってる←懐かしい
f:id:Annexyz:20161007220659j:image
…トイプーにするべきだったか(笑)

 

そう思うと玉ちゃんホントすごいわ。
毎日一言でも嬉しいよね♡

 

 

 

ドル誌、てっきりセクゾが5周年で表紙祭りだと思ってたの。
前半ドル誌、いつも買わないから情報なくて(;・∀・)
来月なの?それとも表紙祭りはなし?

だからザッと立ち読みして買わなかったよ(;・∀・)
来月に資金を確保しておく(`・ω・´)キリッ

 

やだーなんか内容がネガになってる!!

 


昨晩も少クラ沼にどっぷり。
デコ出しけんてぃーが新鮮!
わたしデコ出しも好きよ♡少し広いところもね(笑)

f:id:Annexyz:20161007220732j:image

f:id:Annexyz:20161007220741j:image

おデコにニキビできちゃっててめちゃかわいい(੭ु ›ω‹ )੭ु


「待ったなんてなし!」と言えば、忍たま乱太郎の主題歌がナゼかNYCに戻ってるよね。
Jrボーイズどした?
NYCにするならセクゾだっていいじゃんねー?
でもJrボーイズ、CDまで出したのにホント謎なんだけど。

 

そしてそして…
来週木曜のレコメンにけんてぃーが出るのね♬*゜
3時間って長い!
一番忙しい時間!
木曜日は家事放棄でいいですかね?ね?

しかも?え?けんてぃーの花嫁テスト?
それって全問正解したらご褒美ある??
既に鼻血出そう(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴


てことで、新曲発売に向けて、またお楽しみがいっぱいですネ( ´艸`)
わたし水曜日休みなんだけど、19日仕事になっちゃった。
フレキシブルに動けるように準備してたんだけどなぁ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
まぁ仕方ない( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 


ではまた(˘❥˘)

よい連休を~☪︎⋆。˚✩