
Blue Butterfly's diary

中島健人くん、ジャニーズJr応援ブログ♡

大阪公演開幕おめでとう!

今日は紫耀くんの話を。

 

梅田芸術劇場で「ジャニーズ・フューチャー・ワールド」の公演が始まりましたヾ(●´∇`●)ノ

f:id:Annexyz:20161009172704j:image

無事に初日を終えたようで、レポを読んだらジーンとしちゃった( இ﹏இ )

 

私は関西担ではないですが、関ジュの中で心から楽しそうにしてる紫耀くんが大好きだったから、今回この舞台で関ジュと共演するのが嬉しくて!

 

レポを読んでいて、その息の合った演技やパフォーマンスが目に浮かぶ。

関ジュメンバーもすごい気合い入ってると思う。

今は東京と関西で活動の拠点が別々になって、お互い仲間だけどライバルだから、負けない気持ちが強いだろうし、ホームでの公演だし。

その気持ちがより良い舞台を作って行くんだろうね。

はぁ、観に行きたかったな~

 

いつまでも過去を引き摺ってると思われるかもしれないけど、この頃の紫耀くんが大好きだーーー!

f:id:Annexyz:20161009200649j:image

f:id:Annexyz:20161009200745p:image

f:id:Annexyz:20161009200917j:image

今でもこの頃のまいジャニのショータイムを見るとキュンキュンしちゃう(/ω\)♡

 

 

大阪公演頑張ってね!

千穐楽まで無事に駆け抜けられますように。