読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Blue Butterfly's diary

中島健人くん、ジャニーズJr応援ブログ♡

予告だけでキュン死♡

おはようございます。
さ、寒い彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
先週は暑くて、いつ衣替え出来るんだヨ!٩(◦`^´◦)۶って思ってたのにさ~
こんなんじゃ風邪引いちゃうね

 

来週のキスブサの予告!
f:id:Annexyz:20161011112522j:image

 

「ちょっとこっちおいで♡」
f:id:Annexyz:20161011112535j:image


わわわわわ(((゜д゜;)))
こんな風磨初めて見たよっ!!
ちょっと恥ずかしそう(/ω\)

 

ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ♡

期待しかない!
こりゃヤバイ


もちろんね、健てぃーにやって欲しいって思う。
健てぃーなら間違いなくキュンキュンして萌え転がって、過呼吸になって翌日熱が出ると思うの_(」∠ 、ン、)_♡


だけど、これをふーまがやるから、キュンキュン度が未知数すぎて!!
この数秒の予告でもうドキがムネムネ( *´艸`)


来週の月曜日はスカッともあるし、心臓が停止しても大丈夫なように、AED用意して見ようww
f:id:Annexyz:20161011112613p:image

 

◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝

 

来週キス友ちゃん達と、活動報告会という名のヲタ会やるんです(笑)


キスマイも観るけど、メインはそれ以外のグループの鑑賞会ね。
みんなキスマイ以外にも好きなグループあるから、紹介も含めて、みたいな。
私は前回集まった時は紫耀担だったから、少クラとかキンプリで出たMステとか持っていったけど、今回は何を持っていこうかめちゃくちゃ悩んでいて…
何せ持ち時間が1人1時間くらいしかないのでね。


やっぱりLOVE KEN TVは外せない!
でもウェルセクも観て欲しい!
先日のしゃべくりも捨て難い!

 

………どうしよ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
という無限ループに陥っております(。-_-。)
これ結論出るんだろうか。
頑張る!

 

では今週も頑張ろう(p`・ω・´q)
良い1日を~(˘❥˘)☆.。.:*・°☆.