Blue Butterfly's diary

中島健人くん、ジャニーズJr応援ブログ♡

薔薇色&TVまとめ

金曜日の午後6時。

今までと同じ時間にアップされたけんてぃーの薔薇色。

もう、めちゃくちゃ嬉しかった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

内容から察するに、今はお仕事が落ち着いてるってことかな。

家でのんびりすることも必要だよ。

いっぱいボニちゃんと遊んであげてね♡

f:id:Annexyz:20161014233950j:image

そして、何丼を作ったの?( *´艸`)

 

 

 

いよいよ来週からメディア露出が増える!

わたし最近日付けや曜日感覚が狂ってて、本当に困った(´・ω・`)

てことでメモしておきますφ(..)メモメモ

 


10/16(日) 17:00- NHK シブヤノオト
10/16(日) 22:20- TBS 初耳学
10/17(月) 19:57- フジ スカッとジャパン
10/17(月) 23:15- フジ キスマイBUSAIKU!?

10/19(木) 22:00- 文化放送 レコメン!
10/21(金) 20:00- テレ朝 Mステ
10/21(金) 23:00- フジ 全力!脱力タイムズ
10/21(金) 24:30- 日テレ バズリズム
10/22(土) 18:00- フジ MUSIC FAIR
10/22(土) 24:58- TBS CDTV

 

火曜か水曜にPON!も入るかな?

汐留行きたいけど行けないよぅ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

わたし少クラ難民なので、「よびすて」はシブヤノオトが初見。

すごく楽しみ!!

あ、でもリアタイ出来るかどうか微妙だな・・・(;・∀・)

 

いっぱい出るから、見逃さないようにしなくては!

 

 

 

それでは良い週末を \( ¨̮ )/♡