読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Blue Butterfly's diary

中島健人くん、ジャニーズJr応援ブログ♡

よびすて オリコンデイリー1位!

Sexy Zone

こんばんは。

 

本日「よびすて」発売日♬*゜

オリコンデイリーではフラゲ日である昨日のランキングが1位と好発進!

おめでとう!!

とりあえずホッとしたε-(´∀`*)

 

私は昨日フラゲしてきましたヾ(●´∇`●)ノ

f:id:Annexyz:20161019213448j:image

渋谷TSUTAYAさん、いつも力の入ったプロモーションありがとうございます(人´ω`)♡

 

家にもフルセット届いてたんだけどね、Anniversary盤をちょいちょいっと追加してきました。

 

追いシャララでたくさんCDを買ったキス友ちゃんからSha la la☆Summer Timeを全形態頂いちゃって、申し訳ない気持ちでいっぱいだったので、私もお返しでAnniversary盤を贈りました!

喜んでくれるといいな~

え?押し付け?

布教と売上貢献のためです(`・ω・´)キリッ

 

 

初回Bの特典の、Sexyエプロン対決めちゃ面白かった!(ネタバレあり)

けんてぃーって、やっぱり賢いよね。

マリちゃんでさえわからなかったBean curd Szechuan styleを、江南STYLEから連想して当てるなんてすごくない!?

考え方が柔軟なんだねー(´∀`)

 

でも、料理したことないってのは嘘だよね~?

肉がない時点で麻婆豆腐は作ったことないのはわかったけど(笑)

私も今度パプリカ入れて作ってみよー(´∀`)

 

 

 

 

今日は紫耀担のお友達が遠征で東京に来てるので、ある場所へ。

前回もだったけど、今回もお互い時間なくて、30分くらいしか一緒にいれなかった(;・∀・)

 

行ったところはウワサの手数料御殿・・・じゃなくてジャニーズの新ビル。

仕事場から5分ほどで行ける距離!

もうファンレター等の宛先として住所がジャニネに載ってるからか、何名かジャニヲタさん見かけました。

 

ま、何もなかったけどね。

でも、週刊誌に書かれてる通りにレッスン場もあるなら出待ちするファンいそうだよねぇ。

 

向かいに大きなオフィスビルがあって、サラリーマンがずらずらっと喫煙スペースでタバコ吸ってるから、ちょっとウロウロしづらいかな。

 

ファミクラもここに移るんだろうか?

なんだか色々と、どーなってるの?事務所。

 

私としては今まで通り、いや、もっともっと力を入れて推して頂ければ文句ないです。

あ、でもゴリ推しはやめてね。

下手にアンチが増えるのだけは反対!

 

 

何を言いたいのかわからなくなってきた・・・

 

 

明日はいよいよ中島健人の花嫁テストの答え合わせ( *´艸`)♡

めっちゃ自信ないけど・・・

婚約指輪もらえますように(人´ω`*).☆.。.:*・゜