Blue Butterfly's diary

中島健人くん、ジャニーズJr応援ブログ♡

けんてぃーの嫁とは狭き門

f:id:Annexyz:20161021105619j:image

昨日ランチで行った鉄板焼き屋さんの入口にいた、全身スワロフスキーでデコられたpepperくん。

ミラーボールみたいに輝きまくってて、とにかくゴージャスだった(笑)

外が暑かったからか、熱いと言って停止してしまってこの状態(;・∀・)

 

このうなだれ具合が今の私と同じ。。
今日は負のオーラ満載でお届けします(やめて)

 

おはようございます。

みなさん花嫁テストどうでした?

わたくし、1問目から見事にハズれまして…

とにかくボロボロだった( ´ཫ`)

9問しか合わなかったわ…
f:id:Annexyz:20161021105702j:image


だんだん答え合わせがツラくなってきて、最後のほう若干寝落ちしたけど(。ρω-。)

もう、結果を振り返りたくもない←本気でハートブレイク?

私、けんてぃーのこと何もわかってないな( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )

こんなんで、けんてぃーのこと好き好き言ってていいのだろうか。

 

そんな傷心の中、けんてぃーが歌ったHappy Birthdayが心に沁みて泣きそうになったよね(இдஇ; )

けんてぃー、あなたはなんでそんなに素敵なんですか?

 

 


全問正解された方、おめでとうございます(ノ´∀`)ノ☆。.:*・゜

5人/8076人てすごいよね!

しかもみんな10代…BBAは出る幕ないってか~

 

それにしても、村上くんと淳太くんと健てぃー、個性が三者三様で面白かった!

 

 

 

今日はお休みなので、朝イチでジャニショ行って新写真をお迎えし、この負のオーラを浄化してきました!(ジャニショはパワースポットじゃないよ)

今はホッと一息中☕️

 

 

 

今日もMステに全力タイムズにバズリズムに・・・

楽しみたくさんありますね♡

テスト結果はもう忘れて、前に進みます(`・ω・´)キリッ

 

 

ではまた(˘❥˘)