Blue Butterfly's diary

中島健人くん、ジャニーズJr応援ブログ♡

少しでもチカラになれたら。

キスマイに続き、セクゾもウィークリー1位に黄色信号ですね(;´д`)

f:id:Annexyz:20161022003408j:image

 

10月20日付け オリコンデイリーランキング

 

Sexy Zone よびすて 8,839枚
累計 89,416枚

THE YELLOW MONKEY 砂の塔  39,295枚

累計 81,164枚

 

その差 8,252枚

 

昨日のイエモンの売上がすごい!

イエモンもセクゾも今日のMステに出たことで週末の売上が伸びるだろうから、油断できない展開!

 

 

これ・・・追いますか。

日曜日ヲタ会するから、キス友ちゃんたちに配ろうかな。

Sexyエプロン対決はもちろん、シャンデリア・アベニューがすごく気に入ってるから、どうせならB盤を買いたいけどお金が・・・(;´д`)

 来月ベストアルバムもあるしね。

今回Anniversary盤あってよかった!

 

 

私、イエモンも大好きだった。

今回再結成の第1弾シングルだから、イエモンも気合い入ってるよね。

だからこういう争いは正直複雑だけど・・・

でも、やっぱりセクゾに1位取って欲しいから。

 

シャララ運動は傍から見ていたんだけど、ファンの愛を感じたよね。

 私たちも頑張って彼らに愛を届けたい!

その為に、自分のできる限りのことはしたい。

微力だけど、それがたくさん集まれば大きな力になる。

 

 いつも私たちを幸せにしてくれる、彼らの笑顔が見たいから。

f:id:Annexyz:20161022021058j:image