Blue Butterfly's diary

中島健人くん、ジャニーズJr応援ブログ♡

オリコン1位おめでとう!!

オリコンSexy Zone、シングル12作連続首位 歴代6位記録

人気グループ・Sexy Zoneの12枚目のシングル「よびすて」(19日発売)が初週11.5万枚を売り上げ、10/31付オリコン週間シングルランキング1位に初登場した。
f:id:Annexyz:20161025184000p:image

 

おめでとう!!

そして「追いすて」した皆さんお疲れ様&ありがとう!


賛否両論ありました。

こんなことして1位取ったって何の意味もないとか彼らのためにならないとかイエモンと争うなんて百年早いとか色々…。

そういった意見もごもっともだと思います。

でも、デビューからの連続1位という肩書きを手放すことは、それ以上に多くのものを手放すことになると思うんです。

後々、絶対後悔すると思うんです。

自己満かもしれないけど、今とっても清々しい気持ち!


セクゾちゃんたちも喜んでるかな!

と思ったら


日本にいない( ºωº )チーン…


まぁ、世界中のどこにいても情報は得られるからね、うん。

きっともう彼らにもこの知らせ届いてるよねっ!!

 

 

 

 

昨日、ようやくジャニーズ・オールスター・アイランドの当落出ましたね。

はい全滅ーーーー_(」∠ 、ン、)_

私の名義、ほんとカスなんですけど(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

今年ウェルセク魂1日だけしか当たってない。

サマステもサマパラもドリボもジャニアイも全て落選…

お友達が当ててくれてなんとか入れてるけど…

こんなんでベストアルバムのイベント当たるわけないわ(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

お祓い行ってこようかな…


ジャニアイも、相方ちゃんが当ててくれて行けることになりました!

どうもありがとう(人´ω`*).☆.。.:*・゜

顕嵐くんに会いに行けるー!

冬の楽しみができたことに感謝(人´ω`*).☆.。.:*・゜

 


さ、色々とセクゾ界隈バタバタしてたけど、ひとまずこれで落ち着くかな?

次はベストアルバムだね!

AとBしか予約してないけど、通常盤も欲しくなってきた~

また限定価格でお安いしね。

でも追いすてですっかり金欠なんだよな(;´д`)

でもイベント行きたいよ~

早くジャニーズアイランドの返金きて~

 

ではまた!