
Blue Butterfly's diary

中島健人くん、ジャニーズJr応援ブログ♡

ハロウィン音楽祭♬*゜

おはようございます。

今日から11月!

やっと低速から解放されたーヾ(●´∇`●)ノ

今年もあと2ヶ月で終わりなんて早すぎる!

 

昨日はそこら中で「Trick or Treat!」って子供たちが歩いてた~🎃

うちの息子もお菓子をもらいに行ってきましたよ🍭

この量すごくない!?
f:id:Annexyz:20161101150359j:image
子供たちは楽しんでたけど、準備する方は大変だったわ(;・∀・)

 

 


昨日は私的に「なんて日だ!」な1日で、本当に疲れた(›´ω`‹ )

おまけに頭痛も酷くて…風邪ひいたかも。


ハロウィン音楽祭はセクゾのとこやっぱりリアタイできなかったし(つд⊂)

絶不調で21時には寝ました_(」∠ 、ン、)_

 

 

まずは、セクゾちゃんたちおかえり!

なんかね…気持ちが彼らにすごい置いてかれてる気分なんだよね、今。

まぁ、それはいいとして…

 

出番前の黒マントが想像を掻き立てるよね~
f:id:Annexyz:20161101150425j:image

河合ちゃんがめちゃイケメてるぞw


私が期待していた仮装とは違ったけど(^_^;)

和装だったねー!

ハロウィンなのにセクサマってとこがセクゾっぽい(笑)
f:id:Annexyz:20161101150455j:image

f:id:Annexyz:20161101150505j:image

しかも、髪の毛後ろで結んでる?

もしかして役で伸ばしてるとか?

 


ふーまのこの振りが可愛すぎた♡
f:id:Annexyz:20161101150521j:image

 

私、毎年ハロウィンパーティで仮装コンテストやるような会社に長く勤めてたので、仮装はやっぱりガチでやってナンボな考えなんです(笑)

私も過去色々やったよー


なので、キスマイやNEWSみたいな仮装やって欲しかったのが本音!


キスマイはめっちゃ楽しませてくれたwww
f:id:Annexyz:20161101150543j:image
息子もマリオの仮装したから喜んでたし、さすがキスマイは期待を裏切らない!

むしろ期待以上で笑い転げたわ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


NEWSはとにかくカッコよかった!

こーいうの好き!!
f:id:Annexyz:20161101150600j:image
手越くんが気合い入ってるからみんなもやるしかなかったっていうのがいいよね(笑)

f:id:Annexyz:20161101150614j:image
おや?小山くんのこの帽子は…

 

f:id:Annexyz:20161101150626j:image
これだね♡


出演者がみんな仮装して歌うってほんと楽しいね!

これ毎年やって欲しい!


今日帰ってきたらゆっくり見よー

ではまた( ̄ー☆