Blue Butterfly's diary

中島健人くん、ジャニーズJr応援ブログ♡

Rの法則

Rの法則、10代向けの番組だからと軽く見てたわ!

全力でごめんなさい!____○_(土下寝)

 

神 番 組 や な い か( ;∀;)

 

番組始まる直前に息子にマジギレしてたので、これ見てニヤついてたら母の威厳が損なわれると思って(もともと威厳なんてないがw)リアタイ我慢して息子が寝た後に見ました。

 

 

悶絶・・・_(」∠ 、ン、)_♡

 

ハロウィン音楽祭では正直キュンキュンできなくて、あれー冷め期?とか思ったんだけど…

そんなことなかったよ♡

 

デビュー当時の映像が見れたのも最近ファンになった者としては嬉しい限り。

f:id:Annexyz:20161103195215j:image

17歳にしてこの完成度。

と、尊い・・・

 

けんてぃーはデビューしてから矯正したんだね。

f:id:Annexyz:20161103195333j:image

聡ちゃんもキレイになったもんね。 f:id:Annexyz:20161103223420j:image

やっぱり芸能人は歯が命✨(古っ)
でもジャニはほとんどの子が歯並びいいよね。
オリンピック見てて、表彰台で満面の笑顔の日本人選手、あと歯並びさえ良ければ・・・と思った選手が何人もいたなぁ。。


話がそれました┗(^o^)┓三

 

 

歌も「Sexy Zone」と「Congratulations」なのも良かったし、とにかく衣装が最高だったから、どこのブランドなのか調べてしまった。

 

革パン最高!!✧\ ٩( 'ω' )و //✧

(正しくはフェイクレザー センタータック スキニーパンツというらしい)

 

けんてぃーのスタイルの良さ、足の長さが際立ってて良い!!

f:id:Annexyz:20161103191509j:image

f:id:Annexyz:20161103230045j:image

そして長めの丈のジャケットが、けんてぃーお得意の翻しがキマって良い!

(何度も翻してたね♡)

バランス最高です!

スタイリストさんGJ( • ̀ω•́ )✧


けんてぃーあのフェイクレザーのスキニーお買取りして私服にしてくれないかな~( *´艸`)

 

私の中の、好きな衣装TOP2はこれなんだけど

f:id:Annexyz:20161103194906j:image

 今回の衣装も加わってTOP3になりました!

こういう大人っぽい衣装が本当に似合ってるし好き♡

 

 

 

とにかくビジュが良かったね♡

 ふーまの流し目の話があったけど、けんてぃーの目ヂカラもかなりのものだよね。

f:id:Annexyz:20161103225537j:image

f:id:Annexyz:20161103225109j:image

特に今回は目ヂカラが強かった!

こんな目で見られたらフリーズするわ(º_º)

 

 

そういえば、「だって俺たちSexy Zone」にユウキくんが飛び入り参加した時、私ユウキ君に投票したからどんな子か気になってたんだよね。

声の感じからして、勝手に銀匙で共演したいっしーみたいな子を想像してたんだけど、Jr.にいそうな感じの子だったね~

 

私がかなーり気になったのが彼。

f:id:Annexyz:20161103224853j:image

も~いいキャラだわ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

彼関ジュじゃないよね?笑

 

 

大大大満足の30分でした!

Eテレさんありがとうございます\(^o^)/

永久保存版決定です✨

・・・って、ビジュアルのことしか言ってないけど(;・∀・)

まぁいつものことか(笑)

 

 

ではまた?