読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Blue Butterfly's diary

中島健人くん、ジャニーズJr応援ブログ♡

マリちゃんありがとう。

雑誌

デビュー5周年のロングインタビュー第2弾はマリちゃん。

f:id:Annexyz:20161105231921j:image
私はセクゾが3人体制になった頃のことはなんとなく知ってる程度で、少クラでマリちゃんがJr.と組んで歌ってるの見てなんで?って思ってた。

 

でも、ジェシー、カウアン、まっすーの4人で海外の歌を歌ってるの、何度もリピっちゃうくらい好きだったから、こういう組み合わせもアリだなーって思いながら見てました。


今回のインタビューで、

グループが別々になって、やっと自分の個性を発揮して成長できる場を貰えた、Jr時代を経験していなかったからJr.との交流が出来たことですごく勉強になったし、仕事があることの幸せにも気付けたと言っていて、マリウスにとってはとても良い経験になっていたんだね。


ようやく自分の意見を聞いてもらえることも多くなってきた頃だったから、5人に戻ることに嬉しくもあり戸惑う気持ちもあったというのがビックリ。

でも、そういう思いも知ることが出来て良かった。

別々に活動していた期間、それぞれが地に足つけてしっかりと成長したね。

そう思うと、あの期間も有意義なものだったんだと思える。今だから言えることだけど。

このあと3人のインタビューも楽しみ。

 

 

 

そして今日更新された薔薇色。

日本にいなかったり、タイミングがなかったこともあるけど、メンバー誰もよびすてが1位になったことに言及してなかったから、何も言わないってことはそういうことかな、なんて勝手に解釈して勝手に彼らとの距離や温度差を感じてた。


でもマリちゃん、話してくれてありがとう。

一緒に1位を喜べることがこんなに嬉しいなんてね(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

 

 

てか、健人さん個人ページのこと忘れてませんか??(」゚Д゚)」オ────イ!!

首が長くなりすぎて妖怪になっちゃうよー!

 

 

今日は珍しく真面目に語りました(笑)

ではおやすみなさい☪︎⋆。˚✩