Blue Butterfly's diary

中島健人くん、ジャニーズJr応援ブログ♡

ドル誌と初耳学

おはようございます。

 

さてさて、昨日は待ちに待った前半ドル誌の発売日♬*゜

予告から、PO誌を買うことは決めていたので迷わずget!

f:id:Annexyz:20161108084222j:image


細かいところにもメンバーがいてかわいい♡

f:id:Annexyz:20161108084238j:image


他の2誌もデビュー5周年の内容だったけど、表紙のものしか買わないので立ち読みで済ませちゃった。


けんてぃー目尻にアイライン入れてるかな?

いつもより目力がある♡好き♡(/ω\)

 

5年て短いようで長いよね。

特に10代から20代にかけての5年は大きい。

だから、5年前に言ってたセクシーアピールポイントも変わるよね(笑)

てか、10代前半の子にセクシーアピールポイントを聞くなんてすごいな(笑)

まぁグループ名がSexy Zoneだからね

聡ちゃんとか意味わかってたかな?(*´艸`*)

 


とりあえずこのブランケットが欲しい♡応募しよ( ´艸`)

f:id:Annexyz:20161108084259j:image

黒スーツ姿もカッコよかった♡

 


そして一昨日の初耳学もめっちゃイケメてた♡

f:id:Annexyz:20161108084312j:image
うん、やっぱり左から右に流れる前髪が好きだわ♡

 

ママ友が菅田将暉くんの大ファンだから、一瞬だけワイプのけんてぃーとの共演を果たした写メ送って盛り上がったよ♬*゜

f:id:Annexyz:20161108084355j:image

また菅田くんと共演しないかなー。

でも主役級の2人の共演はもう難しいか。。


ところで・・・

f:id:Annexyz:20161108084410j:image

この本買いました!

中室先生の信者になりそうです(笑)

以前番組で言ってたこと実践したら、息子が勉強頑張るようになったので、もっと知りたくなって。

けんてぃーも読んでるかな?

 


ではまた~❥❥❥(´ε` )