Blue Butterfly's diary

中島健人くん、ジャニーズJr応援ブログ♡

あの夏がよみがえる♡Hey! Summer Honey

ワタクシ少クラ難民なので、某所に上がるのを今か今かと待ってましたよ!

 

待ってたよ( ´:ω:` )

Hey! Summer Honey
f:id:Annexyz:20161111090914j:image

モルフォK着けてる~♡

私もいつも使ってるボールペンに付けてるよ♡

 


ワンカメショーで、Jr.がいっぱい出てくるところが最高潮にテンション上がる⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎

ブレまくりでおさしん撮れなかったけど。

 


京本くんに手を引かれてステージに誘(いざな)われるところが、妖精に手を引かれた蝶が羽ばたこうとしているみたいだった.゚+.ƸӁƷ.+゚.

f:id:Annexyz:20161111090944p:image

 


この景色、すごく気持ちいいんだろうなぁ。

けんてぃーはスポットライト症候群だよねきっと。byレンタル救世主

うん、これ見たらそうなるのわかる。

f:id:Annexyz:20161111091036p:image

完全にけんてぃーの世界だった(๑´ω`๑)♡キュン

 


欲を言えば、9月にやって欲しかったけど(季節はもう冬☃️)

f:id:Annexyz:20161111091109j:image

 

 

美しいButterflyを映像に残してくれてありがとうございます(´人`)

f:id:Annexyz:20161111091130j:image

美しく儚い、2016年の夏の思い出です。

 

 

Love-tuneのことも書きたいんだけど、諸事情あり週明けにします。

 

 


ところで、毎週木曜日のPONに、ちょっと気になる子が出てるんだよね。

f:id:Annexyz:20161111091236j:image

マジプリ(MAG!C☆PRINCE)とかいうご当地アイドルグループの子なんだけど、

グループ名といいキャラといい、いわちと被ってね!?

てかこの子19歳らしい(;・∀・)


いや、いわちの方が断然カッコイイしカワイイんだけど、中性的な雰囲気とかポジションがなんか被るんだよねー

f:id:Annexyz:20161111091301j:image

でもこれ見たらやっぱり全然違うわ!
(ヾノ・ω・`)ナイナイ


あと、この間の【最強スポーツ男子頂上決戦】に出てた平野泰新て子も紫耀くんに似てるし・・・

ボイメンといいマジプリといい、脅威!

早くデビューさせてあげて!!

 

 

 

昨日は思い立って9㌔ウォーキングしたんだけど、かなり足に負担があったみたいで(;・∀・)
今日は足が痛くてロボット歩行じゃないと歩けなかった。。
無理はやめましょう、無理は。

 

ではまた~❥❥❥(´ε` )