
Blue Butterfly's diary

中島健人くん、ジャニーズJr応援ブログ♡

サタジャニ☆中島健人

中島健人

朝イチで日刊スポーツ買ってきたーーー!

本当は早朝に買いに行くつもりだったのに、昨晩ウェルセク見てたら深酒してしまい(いつも通りw)、寝たの2時。

起きたら9時で、近所の子供たちがすでに外で遊んでる中をすっぴんでチャリ飛ばしてコンビニ行ってきた(;・∀・)

 

観賞用と保存用で2紙買ったよ♬*゜

f:id:Annexyz:20161112162121j:image

かっこえぇぇ♡♡

この表情いいなぁ(๑´ω`๑)♡キュン

初耳学の収録時の取材だったのね。

手触り良さそうな白の衣装が似合ってて素敵♡

明日放送のものかな?

リンゴにかけてピコ太郎が写ってるのか?謎ww

 

 

ハロウィン音楽祭のあの和装は、恋愛シュミレーションゲームのつもりだったのね。

NEWSの時みたいに、テーマを聞いてもらえたら良かったね。

 

けんてぃーの着けてるアクセって、意味がある。

f:id:Annexyz:20161112162208j:image

みんながこぞって着けてるような高額アクセをステータスで着けるんじゃなく、こういう意味を尊重して選んでるところが本当に好き。

ゆえにとっても個性的(o´罒`o)

 

今日は嵐にしやがれもあるし、楽しみ満載の濃い1週間が始まりますね~*1ワクワク

f:id:Annexyz:20161112162236j:image
予告で粉まみれになってましたけどwww


ではよい週末を🌹🌹🌹🌹🌹

*1:o(´∀`)o