Blue Butterfly's diary

中島健人くん、ジャニーズJr応援ブログ♡

渋谷はSexy Zoneジャック!

こんにちは。

今朝駅に着いたら、ベストアルバムのポスターがいっぱい!!

f:id:Annexyz:20161114145056j:image

f:id:Annexyz:20161114145207j:image

f:id:Annexyz:20161114145134j:image

f:id:Annexyz:20161114145141j:image

すごいすごい!!‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹

朝から大コーフン!

アドトレーラーも走ってるし、明日から渋谷TSUTAYAは過去最大級のSexyな店頭展開をしてくれるみたいだし、渋谷はSexy Zoneジャックといってもいいね!

ワクワクする!

 

 

∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝

 

 

今日は息子の8歳の誕生日?

あっという間だなぁ~

f:id:Annexyz:20161114145524j:image


昨日は義実家でお誕生会をして、2~3歳の頃のビデオを見てたんだけど、超かわいかった~(過去形w)

今はクソ生意気でいかにも小学生って感じ。

寝顔はかわいいんだけどね~

 


私が出産して初めての育児にヒーコラ言ってる時にこの子はジャニーズに入ったのね。
f:id:Annexyz:20161114153459j:image

けんてぃーは小2の頃もきっと優しくてかわいかったんだろうなぁ~(´∀`*)

って、何でもジャニーズと比べちゃダメよね(;・∀・)ついつい…笑

 

 

一昨日のしやがれの反響が大きいみたいで嬉しい(≧∇≦)
しやがれのこと書いてる嵐担さんのブログを色々と読んだんだけど、けんてぃー=キザで苦手っていう人が多いみたい。
でも、振り切ってモノマネやってるのを見てイメージ変わったとか応援したくなったとか、嬉しいこと書いてくださってる方もいて、あぁしっかり爪痕残せたんだなって実感したよ。


実のところ私も1年くらい前まではアンチセクゾだったのです。
でも今やこんなにズブズブと沼にハマって抜け出せないんだから、人生いつ何が起こるかわかりませんな(o´罒`o)

 


今週も楽しいこといっぱいあるから頑張ろう!!
ではまた~?????