Blue Butterfly's diary

中島健人くん、ジャニーズJr応援ブログ♡

Sexy Zoneな1日♡

今日はなるべくTwitterやブログ見ないようにしてました。

ベストアルバムも、渋谷TSUTAYAのディスプレイもすごく楽しみにしてて♬*゜

てことで、ネタバレありなので見たくない方はまた後日来ていただけたら嬉しいです。

f:id:Annexyz:20161115194232j:image

 

 

 

 

 


シブツタのディスプレイ、想像以上にすごかった!!

店内セクゾだらけ!!

嬉しいね、こんなにやってもらえるなんて(´∀`人


入口は巨大パネルがお出迎え。

f:id:Annexyz:20161115194422j:image


天井もポスターがびっしり!

裏と表と、全部違うの!

f:id:Annexyz:20161115194457j:image

 

そして等身大パネル

f:id:Annexyz:20161115194537j:image

ツーショは撮れなかった…恥ずかしくて(/∀\*)

 

 過去の全シングルの告知ポスター。
f:id:Annexyz:20161115194610j:image


メンバーひとりひとり区切られて、テーマに分けてCDが置かれてた。

f:id:Annexyz:20161115194631j:image


その他、店内至る所にいっぱいありました!

f:id:Annexyz:20161115194641j:image


渋谷TSUTAYAさん、本当にありがとうございます┏○ペコッ

f:id:Annexyz:20161115194653j:image

 


私、通常盤は買うつもり無かったけど、ショッパーがセクゾだったから迷わず買った(笑)

f:id:Annexyz:20161115194711j:image

そして家に帰ったらA盤とB盤が届いていて、もう色々と忙しいわ(・∀・;)


明日はPONの出演ないね…
休み確保しておいたんだけど。
大人しく特典DVD観ることにします。


ではまた~?????