Blue Butterfly's diary

中島健人くん、ジャニーズJr応援ブログ♡

Good Time Music

おはようございます。

朝からSTAGE聴いて、電車でうるうる( இ﹏இ )

これ生で聴いたらヤバイね( இ﹏இ )

 

直近で聴けるのは2月のイベントかな?

来年だなんて遠い。。

まずは、期限内に応募しなきゃね!

みなさんもお忘れなくー

 

 

さて、お祝いムードもまだまだ続いてるけど、通常運転で参ります(`・ω・´)キリッ

 

 


火曜日のGood Time Music良かったー!

TV初披露のCelebration!は、ふまけんがシャカリキに踊ってて!

2人ともヘアスタイル崩れるのも気にせず頭をブンブン振ってて、まるでLIVEかと!
f:id:Annexyz:20161117141447j:image


エアギターめっちゃノリノリ♬*゜

f:id:Annexyz:20161117142142j:image


しょりだけは、ちゃんとピック持つ手まで再現してた(≧▽≦)

f:id:Annexyz:20161117141554j:image 


とにかくけんてぃーが終始キレッキレ✨

ふーまもシャウトしまくっててo(≧∀≦)o
f:id:Annexyz:20161117141617j:image

 

f:id:Annexyz:20161117141631j:image

観てるこっちまで楽しかったよー

これ明日のMステでも披露して欲しかったなぁ。

絶対ファンじゃなくても楽しめると思うのに〜

 

 

トークでは、けんてぃーの王子っぷりはキャラじゃないって話。

f:id:Annexyz:20161117141700j:image

f:id:Annexyz:20161117141704j:image
話す時につい手振りがついちゃうんだよネw


女性に車のドアをセルフオープンさせてはいけないって小さい頃から母親に言われていたそうで、今でも車のドアはサッと開けてあげるそうです(;; °ω° )マジデスカ

タクシーの運転手さんにしかされたことないわ(;´∀`)

あの身のこなしでドア開けられたら、プリンセスになった気分になれるね♡( ´艸`)←身の程を知れ

 


そして王子界のレジェンド、ミッチーとの甘い言葉対決(笑)

ミッチーが司会の時点で避けられないこの企画(・∀・)

f:id:Annexyz:20161117141737j:image

「すげぇ!」って感動してたね!

なんだろね、ミッチーのはすごくスマートで、老若男女問わずメロメロになっちゃう感じ!

さすがレジェンドだわ!

 


けんてぃーもミッチーくらいの年齢になったらどれくらいsexyがダダ漏れしてるのかしら♡

えーと、私はその時還暦あたりか…(;´∀`)

長生きしなきゃね(›´ω`‹ )

 

最後に超絶かわいかったしょりたん貼って、仕事に戻りま〜す♡

f:id:Annexyz:20161117141810j:image
マジでかわいすぎるー!

 


ではまた🌹🌹🌹🌹🌹