
Blue Butterfly's diary

中島健人くん、ジャニーズJr応援ブログ♡

外国人観光客にも大人気?

今、渋谷はまるでセクゾの聖地かと思うくらい、至る所にビジュアルが貼られていて嬉しい限りなんだけど、これ外国人はどう思うんだろ?ってちょっと気になっていて。

その予感が的中したツイートをみつけてしまった!


それは、↓この巨大看板をバックに、外国人観光客の集団が写真を撮っていたんだけど・・・

f:id:Annexyz:20161118164424j:image

みんな思い思いのSexyポーズで撮っていたΣ(°д°"ノ)ノ

意味ちがうからーーーー!

でも、やっぱりそうなるよね。。

マリちゃんのお友達も心配するわけだ(震)


でも、きっと外国人観光客たちはこのトンチキな状況を(あえてトンチキと言わせてもらうが)インスタやFacebookにこぞってアップするだろう。

そしたら世界中に、旅の思い出と共にもれなくSexy Zoneが拡散されるってことじゃない?

そしてそれを見た人たちの中の数%かが、興味を持ってSexy Zoneを調べるかもしれない。

(こんな時YouTubeにあげられないのが歯痒い!)

実際、#SexyZoneてタグつけてくれてる人もいるし。

インパクトあるグループ名万歳!ですよ(・∀・)

 

外国人観光客の皆さん、どんどん撮っちゃってー!!

「JAPANにはSexy Zoneていうcrazyな名前のnice guysがいるんだ!」って書いてね(笑)

 

 勝利の持ってる薔薇を、まるで自分が差し出してるように撮ってる人もいて、つい頬がほころんだわ(o´罒`o)

 

 


私が以前勤めていた会社には外国人が多くて、いつも世間話をしていたんだけど(日本語でww)キスマイが好きだって言えなかったなー。

日本人はグループ名の意味をそんなに掘り下げないけど、外国人は「どういう意味?」って聞いてくるから。

「Kiss my footって意味だよ(`・ω・´)キリッ」

なんて言った日には、

「ナニソレ!?ソンナ名前アリエナイヨ!┐(´д`)┌」って言うだろうな。。(›´ω`‹ )

だからSexy Zoneなんて絶対言えないや(もうその会社やめてる)


でも彼らの旅の思い出にしっかりと写りこんでるセクゾちゃんたち。

きっと世界各国で話題になることだろう!

頑張ってアジアの頂点目指そうね!←いきなり壮大

 

 

さてさて、もうすぐМステ!!

不意打ちでSTAGE歌ってくれないかな・・・なんて淡い期待を抱いてるけど、それはないよね、きっと(´・ω・`)ショボーン

でもメドレー楽しみ!

あ、ビールないや・・・買ってこよ♬*゜

 

 

ではまた🌹🌹🌹🌹🌹