読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Blue Butterfly's diary

中島健人くん、ジャニーズJr応援ブログ♡

紅白出場おめでとう!

Sexy Zone TV

Sexy Zone、紅白4年連続出場決定おめでとう!!

f:id:Annexyz:20161125001816j:image

大晦日の楽しみができた(๑´∀`๑)

KinKiも初出場ということで、王子の共演も実現するしね( ´艸`)

 

何歌うかな?

「勝利の日まで」を、冒頭を紅白バージョンに変えて歌うかな?

Mステでも完璧だったもんね(o´・ω-)b

 

f:id:Annexyz:20161125102424j:image

去年の紅白のけんてぃー、本当にカワイイの宝庫だった!!

 

でも去年の紅白は・・・Jr.担だったもので、セクゾのバックに誰がつくかが大きな関心事でして。

一昨年は紫耀廉がソロで抜かれるというびっくりぽんな待遇だっただけに、今年はどうなるんだ?ってソワソワしていて。

去年と同じことはやらない事務所、でも今年こんなに推したKINGを出さないわけないよね〜ってことで、食い入るようにTVを見ていました。

 

結果は、紅白にもカウコンにも出ない、観覧席にもいないっていう、ま〜さかの展開〜♬*゜

それも、きっと来年はデビューするから、家族でゆっくり過ごせる最後の年末ってことで事務所が休暇をくれたんじゃない?ってポジティブに変換したけど、結局今年デビューなかったね(;´∀`)

 

祝い酒がヤケ酒に変わり、どんよりした2016年の幕開けだったのは一生忘れないかも(笑)

 

そしてその半月後にけんてぃーに堕ちて今に至るという、ジェットコースターのような1年でした(まだ11月)。

 

これから歌番組が多くなるから、セクゾを隅々まで堪能して、楽しい年末年始になりそう(o^^o)

 

FNS歌謡祭はぜひ他のアーティストとのコラボが見たいな♬*゜

みんな歌上手いからコラボできると思うんだよね。

そうやって、徐々にジャニーズの枠から外に踏み出していって欲しい!

 

デビューして5年経ったけど、まだまだ若くて伸びしろ計り知れない彼らは、チャンスを与えて頂けたらどんどん伸びるから!

私も心の筋トレして、しっかりこの目でセクゾの頑張りを見届けるよ!

 

・・・なんかだいぶ話逸れて、総括みたいになっちゃった(笑)

とにかくおめでとうヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪