読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Blue Butterfly's diary

中島健人くん、ジャニーズJr応援ブログ♡

ベストパフォーマンス!@ベスア

昨日は事情があって、ベスアリアタイ出来なくなりそうでヤキモキしてたけど、無事リアタイできました!


今年の流行語に「セクシーサンキュー♡」入ってなかったんですけど何かの間違いですか?

f:id:Annexyz:20161130234826j:image

今年もいっぱいセクシーサンキューありがとう♡

 

ジャニーズの先輩方をも中島健人はすごい」と言わしめてしまう、けんてぃーの求められたこと以上の結果を残す姿勢に感服する1年でした(だからまだ今年終わってない)。

 

 

メドレーだけの出演だと思っていたら、「よびすて」も歌ったからビックリした!

歌う曲を知らされないってドキドキしていいね。

 

そして、待ちに待ったメドレー!
「俺に絶対服従しろ」

f:id:Annexyz:20161130235022j:image

きゃぁぁぁあ♡服従するするーーーー♡

 

けんてぃーもめっちゃ気合い入ってたなって、歌い出しで感じたよね!!

f:id:Annexyz:20161130235045j:image

コンサートではタオル思いっきり振れなかったのが心残りだったから、ブンブン振り回したよー(*>∀<)ノ))★

そんな私を冷ややかな目で見ていた息子・・・(;´∀`)


Make my dayがA面じゃないのが未だに納得いってないけど、地上波で披露してくれて本当に嬉しかった!!

セクゾの次はNEWSの「恋を知らない君へ」

華麗なターンではけていくけんてぃーステキだったし、ふーまの繋ぎ方も良かった〜


このドラマ見てふーまのことすごく好きになったし、初めてNEWSのCD買ったし、私の中ですごく印象に残った「時かけ」。

5回しかなかったの本当に残念。

でもDVDももうすぐ発売になるね♬*゜

サマパラのDVDのお知らせももうすぐ??

 

 

話変わりますが、渋谷のベストアルバムの看板、今日までかなー。

f:id:Annexyz:20161130235150j:image
↑雪の日に「Sexy看板に雪が降る雪の結晶」を撮りたくて行ったけど雨だった(;´∀`)

 

たくさんの人の印象に残ったみたいで、ポニキャさんありがとうございました!

 

楽しかった11月はあっという間に終わってしまった。。

明日から12月!

ジャニアイも始まるし、また忙しくなりそう。

体調管理は気をつけよ!

 

 

ではまた〜🌹🌹🌹🌹🌹