読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Blue Butterfly's diary

中島健人くん、ジャニーズJr応援ブログ♡

ポジティブに生きる

今週の金曜日、ジャニアイ観劇の予定だったんだけど、息子がおたふく風邪に罹ってしまい、泣く泣く諦めました(༎ຶ⌑༎ຶ)

 

1公演しか入れないからすごーく楽しみにしていたので、昨日はショックでショックで・・・

 でも、一晩寝たら忘れる性格なので、朝起きたら「長いことヲタやってたらこういうこともあるよね」って思えるようになってました。

 

そうは言ってもゲストは誰なのか、とか気になるからレポはやっぱり読まないでおこう。

 

 

でね。

昨日今日と仕事休んで看病してるんだけど、

めっちゃヒマ(~ 'ω' )~

息子にはいっぱいDVD借りてきたから、それ見てる間に私はジム行って汗を流し←

コーヒー買いにコンビニ行ったら、珍しくテレジョンがあったから立ち見。

うちの近くのコンビニ、テレガイはたいがい置いてあるんだけど、テレジョンは滅多にないの。


えっ、今回のSexy 素ナップは
ふまけんのXmasパーティ!!
なんて素晴らしい企画!!

f:id:Annexyz:20161207203244j:image

けんてぃーテンション高い!

歌番組の衣装のまま家に駆けつけてくれるって(笑)

そしたら花柄の衣装がいいな〜♡
f:id:Annexyz:20161207203257j:image

これで外歩いて来てほしい( ´艸`)

プレゼントはいらないよ、けんてぃーが居てくれるなら♡

キッシュ焼くから食べに来てね♡


なんて妄想は置いておいて…

Jr.大賞もようやく書き上げました。
f:id:Annexyz:20161207203339j:image

今年も全部は埋められなかった(;´∀`)

意外と思いつかなくて難しいんだよね

顕嵐くんの名前いっぱい書きました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

今年の「恋人にしたい」1位は誰かな〜?

発表が今から待ち遠しい!

 

 

 

ではまた!