Blue Butterfly's diary

中島健人くん、ジャニーズJr応援ブログ♡

捨てる神あれば拾う神あり

今日私が観劇ってことを知ってるお友達から、昨日「明日楽しんできてね」ってLINEがきたから、実はこういう事情で・・・と説明したら、

「私来週2公演見るから1公演譲るよ!」

って言ってくれて、観に行けることになりました。・゚・(ノД`)・゚・。

 

わざわざ遠征で来るのに、紫耀くんたくさん見たいはずなのに、一緒に入るお友達にすでに了解を取ってくれていて。

もう感謝してもしきれません<(_ _*)>

 

今年は本当に運がなくて、お友達がいなかったらネガティブの沼から浮上出来なかった。

ちゃんと恩返しするから、時間かかるかもしれないけど待っててね!

 

 

昨日はゲストがけんてぃーだったようで。

もう来ちゃったの!って驚きを隠せなかったけど、入れた方はラッキーだね!

このサプライズゲスト、「帝劇ガチャ」なんて言われているようで。

さて今日は誰だろう?

相方ちゃんからの連絡を待ちたいと思います。

 

 

 

今回けんてぃーは舞台出ないから、お手紙をファミクラに送りました。

ファミクラに送ると本人に渡るまでどれくらい時間かかるんだろ?

クリスマスまでには届けて下さい〜(*´Д`人)

 

お手紙と言えば、セクガルさん必見の切手が今日から発売されましたよ?

f:id:Annexyz:20161209124823j:image

記念切手、ついつい買っちゃう。

手紙なんて滅多に書かないのにね。

 

 

息子の看病で1週間も仕事休むことになっちゃって、ダラダラ過ごしてます。。

でもまだクリスマスツリーも飾ってない?

やることやらなくては!

 

 

ではまた?