読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Blue Butterfly's diary

中島健人くん、ジャニーズJr応援ブログ♡

フォトセがイケビジュすぎる〜♡

突然ですが、ブログタイトル変えました。

Blue Butterfly's diary

f:id:Annexyz:20161211224427j:imagef:id:Annexyz:20161211224445p:image

美しいblue butterflyのことを綴っていくブログです。

よろしくお願いします┏○))ペコリ

 

 

 

今日はスマホSIMフリーにするために家電量販店に行ってきたんだけど、キャリアメール使えなくなるってジャニヲタには一大事だよね!

 

だから、キャリアメールを維持するために、SIMフリーにしたスマホと、新規でガラケーを買って2台持ちにしようと思ったんだけど、そうすると大して安くならないってことで却下。

 

試しにFCの登録メールをGmailに変更してみたら、できた!(゚Д゚ )

いつの間にフリーメール対応になったの!?

事務所もどんどん時代に追いついてきてるね←遅すぎるけどww

てことで、

「っしゃー!これで迷わずSIMフリーにできる!」

と息巻いてカウンターに行く時にふと思い出した。

 

2月のイベントの当落もうすぐじゃね?

 

急いで応募メール確認したら、
応募後に「携帯メールアドレスの変更を行った/契約している携帯電話会社を変更した/契約している携帯電話の機種変更、名義変更を行った」等で連絡がとれない方は、応募・当選を無効とさせていただきます。

 

工エェェ(;゚Д゚)ェェエ工

 

危ないところだった💦

夫に「ごめん、12月28日まで変えられない」って言ったら不機嫌になってしまいましたが←

こちとら運命を賭けてるのでね、すまんね(´・Д・)」

 

 

そしてついにBSも年内には見れるようになりそう✨

「BSなんて金かかるからAmazonプライムビデオで充分だって!」って言う義弟からの思わぬ横槍に、1度は白紙に戻りかけたけど、なんとか軌道修正(*´∀`)-3

楽しみだァーーー(∩´∀`)∩ワーイ

 


前置きが長くなりましたが(かなり長かったね)

相方ちゃんが、お願いしてたジャニアイのパンフやフォトセを買って届けてくれた♡

(フォトセネタバレあり)

 

 


顕嵐くん♡
f:id:Annexyz:20161211224833j:image
かっこえぇーーー♡♡♡
私は顕嵐くんはこの髪型が最も似合うと思う♡

 

しょりたん♡
f:id:Annexyz:20161211224848j:image
あまりにイケビジュなので思わずお願いしちゃった(*´д`*)


そして…

 

 

 

みっくん(笑)
相方ちゃんの「みっくんも忘れないで」というメッセージが込められております(๑¯ิ∀ ¯ิ๑)

f:id:Annexyz:20161211224904j:image

顕嵐くんと1回り違うよ〜でもこの若さ!

みっくん見てると懐かしすぎて、まるで実家に帰ってきた感じ(笑)

ありがとね〜( *°ω°* )/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*

 


今日の「帝劇サプライズガチャ」、けんてぃーソワレとマチネ、両方に登場したようで!

「また、すぐ行く。」って、ほんとにすぐだったね(笑)

いいなぁ〜会いたいなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

 

でも、私ゲスト運もないのです←

魂や舞台の見学も、会いたいメンバーはたいてい私の入る前後に来るんです_(」∠ 、ン、)_


ゲストが注目の舞台ではないんだけど、やっぱり気になっちゃうよね。

けんてぃー、土曜日また来てくれていいんだよ♡

 

明日から息子が登校するので、また通常の日々が始まります。

本当に休みの間ダラダラしてしまった。。

しっかり働くぞ( *˙ω˙*)و グッ!