読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Blue Butterfly's diary

中島健人くん、ジャニーズJr応援ブログ♡

Johnny's Allstars Island

昨日、ジャニアイ観に行ってきました!!

f:id:Annexyz:20161218185706j:image

 

 

その前に。

朝から妖怪ウォッチの映画を観に行ってきました。

入場特典のメダル欲しいから早く行きたいってうるさくて💦

内容的には、実写はなしにしてアニメだけで良かったかなー。

息子もあんまり面白くなかったって残念がってたし。

エンマ大王の山﨑賢人はカッコよかったけどね!

 


映画が終わってすぐ、お昼も食べずに急いで義実家に息子を送り届け、私は帝劇へε=┏( >_<)┛

 

一年に何度も帝劇に行ってるのに、毎回駅や帝劇地下で迷う方向音痴のわたし(゜Д゜≡゜Д゜)ココドコー?

今日は、帝劇の駐車場の入口に出たΣ(゚д゚;)
周辺を彷徨いながらも、無事お友達に会えましたε-(´∀`*)ホッ

 

ここから私の勝手な感想。

去年のジャニワは1月〜13月までの話があったから一つ一つの話が短くて、「あれ、もう3月!?」とか、「今の何月だった?」って状態で、レポ漁りながら復習して3回目くらいでようやく全部わかった感じだったけど、今回はエピソードが少なく、一つ一つが長め。

太鼓と銃はちょっと長いなーと思ったくらい。


ジャニーさんの世界観は難しくて理解し難い部分もあるので、「悲劇必要?」とか何度も思ったけど。

 

でも、Jr.がいっぱい出てきて踊るところはいつ見ても圧巻!

ユニットごとに衣装のカラーが分かれてるから見やすいし。

やっぱり明るくて楽しいshowの方がいい!(舞台のテーマの意味w)

今回歌も全て新しくなってたけど、最後LGTEが聴けたのも嬉しかったなー♬


もうね、
顕嵐くんが震えるほどイケメてた!!!

セリフないのが至極残念!

来年もあるならば、是非とも顕嵐くんにセリフのある役を!!(>人<;)

お友達も、「自分の周りのキス担も、みんな顕嵐くんカッコいいって言ってる」って言ってたし♡

ホントに生顕嵐くんの破壊力やばす!!


しょりもめちゃくちゃ可愛かった♡

やはりあのシーンでは泣いてしまいました(˘•̥ω•̥˘)

 

帝劇ガチャは聡マリ!

Sweety Girl、Break out my shell、Welcome to the Paradise、トラフィックジャムを歌ったよ。

セクゾで出てる時はけんてぃーしか見てないから、こういう時こそ!と思ってオペラグラスでガン見してきた👀


3時間本当にあっという間でした✨

はぁーこれで思い残すこと無く年を越せます。


帰り、仕事だった夫と駅に着く時間が同じくらいになったので、息子いないし久々に焼鳥屋でご飯食べて飲んで来ました🍺

 

舞台の話をとにかくしたくて、興味無さそうなのお構いなしにひたすら喋って聞かせました(笑)


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

来年はクリエではなく「ジャニーズJr.祭り」なんだね!?

しかも横アリ!

てことは…その時期にセクゾはないよね。

ベストアルバム出たばかりだから、オリジナルアルバムは発売時期が延びて、魂も夏頃かな?と思ってるんだけど。


とにかくこの時期にお金を貯めておかないと!

ヲタは休むヒマありませんね(;´д`)

 

 

ではまた🌹