Blue Butterfly's diary

中島健人くん、ジャニーズJr応援ブログ♡

2016年振り返り&2017年はどうなる?

早いものでもう大晦日。

今日は紅白にカウコンに、楽しみ盛り沢山ですね(∩´∀`)∩ワーイ

 

私は初日の出を見に行くことになったので、カウコン見終わったら仮眠とってすぐ出掛けなくてはいけなくなり、なんだか今から落ち着かない(・∀・;)

 

 

さて、簡単に今年を振り返ってみたいと思います。

 

今年は紫耀くんからけんてぃーに降りるという、まさかの大きな出来事がありました。

 

明日どうなるかわからない、常にモヤモヤしっ放しのJr.担から、デビュー組を追うようになって、すごく新鮮で楽しい毎日!

セクゾも色々あったけど、やっぱりデビューしてCDが出てコンサートがあって、地上波の番組に出て名前が知られていくって本当に幸せなことなんだなって改めて思います。

 そして現場もたくさんあって、けんてぃーにもたくさん会えました♡

ジャニワ、黒崎くんの大ヒット記念舞台挨拶、ウェルセク、野球大会、バレーボール、ハニバタ・・・

たくさんの初体験をすることが出来て、お友達には感謝してもしきれません。

 秋からはめっきり会えなくなってしまったけど( ;∀;)

 2月のイベントも外れてしまい、本当に持ってない自分の運命を呪ったけど、春高バレー見に行くことになったので、久しぶりに会える♡

もちろんバレーもしっかり応援しますよ(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!

 

来年もSexy Zoneを、中島健人くんを全力で応援していきます!(`・ω・´)キリッ

 

 

 

 

そしてJr.界隈もザワザワ・・・

 

来年は、Jr.祭りとセクゾの春コンの日程が被ってるから、Jr.祭りに出るメンバーはバックにつかない。

今日の紅白も5人だけのステージということで、たくさんJr.を引き連れるスタイルは卒業ということになりますね。

 ということは、そろそろデビューがあるんじゃないかな・・・

でも、Jr.祭りが終わるまではないだろうから、サマステ絡みでデビュー?

でも3年目だしインパクトに欠けるよなぁ。

  絶対インパクトある、センセーショナルなデビューをするはずだから、きっと予想なんてできないだろうけど。

 

来年はデビューありますように!

そこに顕嵐くんが入ってくれたらいいんだけどなぁ。

 

 

 

このはてなブログを始めて4ヵ月、実は並行で巨大ブログの方でも書いてるんです。

ふたつもブログやってるなんてイミフでしょうけど、ただただ「きゃー♡カッコイイ♡」って叫びたいときは巨大ブログの方で、長く語りたい時ははてなでって分けてみたけど、わたし長文で語るの苦手だったヾ(・ω・`;)ノ

ってことで最近こちらはあまり更新しなくなってしまったけど、こちらはこちらの良さもあるので来年ものんびり続けていきたいと思います。

 

こんなつまらないブログにスターを付けて下さる皆様に感謝致します<(_ _*)>

 

では良いお年を!🎍