
Blue Butterfly's diary

中島健人くん、ジャニーズJr応援ブログ♡

新春胸キュン♡

明けましておめでとうございます🎍

今年もゆるーくブログ書いていきます。

新年1発目のブログは、ここ数日のことをダラダラと綴ります。

 

 

元旦は、都庁の展望室から初日の出を見てきました。

f:id:Annexyz:20170103205820j:image

御来光の力ってすごい。

パワーをもらった気がします(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

カウコン見て、ほぼ寝ずに出かけたので、すっかり体内時計が狂ってしまって夜更かしグセが直らない・・・ってことで、夜な夜なカウコンリピ♡

 


アンダルシアでの、けんてぃーの立ち位置にビックリ!

ヒガシと太輔と3トップで歌わせてもらえるなんて!

f:id:Annexyz:20170103210019j:image

手が震えてて、もう抱きしめたくなった!(やめろ)

尊敬する先輩と一緒に踊れて嬉しかっただろうなぁ。

f:id:Annexyz:20170103210054j:image

 

みんないい笑顔♡お疲れさま♡
f:id:Annexyz:20170103210141j:image

聡ちゃん前髪上げてるのいいよー(๑•̀ㅂ•́)و✧

 


紅白も、大人になったSexy Zoneを見せられたんじゃないかな。
f:id:Annexyz:20170103210352j:image

この、色とりどりの演出もステキだったー✨

f:id:Annexyz:20170103210421j:image

衣装も良かった!
何気に革パンだったし(๑ ิټ ิ)

 

Sexyメッセージは、いろんな人を巻き込んでコーナー化してたね(笑)
f:id:Annexyz:20170103210440j:image

2016年もたくさんのSexyメッセージありがとう。

 

 

そして昨日のスカッとジャパン!
いやぁ〜キュンキュンした〜( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡
f:id:Annexyz:20170103210739j:image

岸くんの優しいvoiceが堪らない♡♡
近キョリ恋愛のキスシーンも、優しさに溢れていてすごくキュンキュンしたし♡
ヤバいヤバい、キッCヤバすぎるよ!!←結局「キッC」って浸透してないね?ww


んで、ワイプのけんてぃーもキュンキュンしちゃってたのかしら?照れてるよね(/ω\)
f:id:Annexyz:20170103210800j:image
きっと、キッC(しつこい?)に長文の感想送ったのかな(。¯∀¯。)ニヒ

 


ジャニーさんに「恋の季節っていつだと思いますか」って聞いたけんてぃー。
「1年中だよ」ってジャニーさんは答えたらしいけど、
「よくジャニーさんにそれ聞いたな」って言われて、「僕もちょっと変わってたかも」ってww
よくわかってるね!(・∀・)

何歳の時にそれ聞いたんだろ?
恋愛に興味津々だった10代の頃かしら?

 


余談ですが、スカッとジャパンで一番好きなキャラはMEGUMI
役はムカつくけど、演技が好き(笑)
f:id:Annexyz:20170103210845j:image

「わたしぃ〜言っちゃう人だからぁ〜」
いつも息子とモノマネして爆笑しながら見てる。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

お友達にお願いしてた、カウコンうちわを受け取って来ました♬*゜
f:id:Annexyz:20170103210915j:image
大好きな衣装だしみんなビジュ最高だよ!!

私も31日にドームに買いに行ったんだけど、息子連れてたから1時間並ぶのが限界で・・・
まさかあんなに並んでるとは思わなかったし(・∀・;)JUMP担恐るべし!

 

 

おみくじは【小吉】だった( ´~` )ビミョー
f:id:Annexyz:20170103210948j:image

願望 思うにまかせず目に見えて早くは出来ず

(|||´Д`)

いつになったら願い事叶うんでしょうかね?
宝くじで1億円当たりたいとか、けんてぃーと結婚したいとか無謀なお願いしないよ?←

 

ただただ「第一希望での当選です♪」のメッセージが聴きたいだけ!!(>人<;)
第二希望でも第三希望でも!

 

とりま欲張らずに謙虚に過ごしたいと思います(・∀・)

 

長々と読んでいただきありがとうございます。
今年もよろしくお願いします<(_ _*)>