読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Blue Butterfly's diary

中島健人くん、ジャニーズJr応援ブログ♡

マルチアングルって素晴らしい

ひとりごと

お正月休みは、紅白やカウコンをリピしていたのはもちろんだけど、これも観てました。

f:id:Annexyz:20170106183106j:image

紫耀くんに堕ちてすぐのKIS-MY-WORLD魂は、心ここに在らずって感じで、ただただ見学席に紫耀くんが来てないかと気になっていて。

そんな私の不純な心を見透かすかのように、私の入った翌日に紫耀くんは見学に来たんだけどね。。

そんな自分を客観的に見て、もう自分の居場所はここじゃないんだって思って、キスマイは降りました。

 

今年のI SCREAM魂はけんてぃーに堕ちていてサマパラやサマステで余裕がなかったので、お誘い頂いたけどお断りしてしまいました。

でもいつもこうやってCDやDVDを送ってくれるお友達。

本当に有難い(*´▽`人)アリガトウ♡

 

 

キスマイは私にとって実家のような存在で、久しぶりに見るとすごく懐かしくて安心する。

とくにみっくんは、最近またキュンとすることが多くて。

このLIVE DVDも観ていてすごく楽しかった!

 

で、ここからが本題なんだけど、上の画像はマルチアングルのトップメニュー。

 

さすがエイベはマルチアングルのクオリティーが高い!

今回はマルチの曲数も多いし選曲も良いし、とにかくカメラワークがいい!!

一体1人につきカメラ何台で追ってるんだろ?って思うくらい、切り替えも完璧で、どっちを向いてもちゃんとカメラが正面を捉えてる。

しかも全くブレてない。

ブラホワが入ってるのも嬉しくて、何度もリピしちゃったよー(∩´∀`)∩

 

それに比べて・・・ポニキャさん、頑張ろう(ง •̀_•́)ง

I SCREAMの後にウェルセクのマルチ観たら、ブレブレだし(しかも背景がLEDパネルだからチカチカする)、全身映ってないし。。

だからウェルセクのマルチ、1回しか観てない。

 

お友達曰く、A.B.C-Zも今回のSLTのDVDで初マルチアングル収録で、同じような感じだったとか。

キスマイもマルチアングル始めた頃はカメラワーク良くなかったけど、だんだんクオリティー高くなっていったから、ポニキャさんも今後に期待してます(o・ω-人)☆彡.。

 

 

 

 

明日から春高バレーは準決勝ですね。

毎日けんてぃーのイケてるスーツ姿が拝めて幸せこの上ないです♡

f:id:Annexyz:20170107005045j:image 

私は明後日の決勝戦を見に行きます!

 

頑張れ、高校生!

f:id:Annexyz:20170107005205j:image