Blue Butterfly's diary

中島健人くん、ジャニーズJr応援ブログ♡

春高バレー決勝戦!

今日は春高バレーの決勝戦を見に行ってきました!

バレー好きな相方ちゃんを無理矢理誘って(。-∀-)ニヒ♪


早起きしてお昼ご飯と夜ご飯を作り(炒飯とカレーだけどww)、それでも早く帰って来いって言われたから、「休みの日なんだから好きにさせろや?」とキレ気味で家を出ました(笑)

f:id:Annexyz:20170109071627j:image


試合開始時間をちゃんとチェックしたはずなのに、東京体育館に着いたら試合が始まっていて。

えっどういうこと!?と思ったら、TV放送は13時半〜だけど、11時半試合開始ってチケットに書いてあった(/・ω・\)アチャー

男子の決勝の5セット目だったよ(;´Д`)

 

会場は超満員で空いてる席がなくて、係の人に探してもらった席は、けんてぃーが座ると言われている席から遠いところ・・・

 


けんてぃーが現れたのは女子の開始直前。
もうね、
貴公子かと思った!!(まがお)

f:id:Annexyz:20170109071752j:image

くおぉぉぉ♡♡って声が出そうなのを必死で抑えたよ!

その貴公子は颯爽とお席にお座りになられました✨

尊敬語多用(誤用)したくなるほどに高貴でした✨


みんながコートに視線を向けている中、私だけ全然違う方をオペラグラスでガン見・・・

もちろん試合も見たけどね、ニヤけ顔を抑えることが出来ず、ずーっとニヤニヤしてた(๑ ิټ ิ)


だって、今日のスーツ姿が本当にドンピシャで、資料に目を通したりメモを取ったり顎に手を当てて試合を見ている姿が、もう本当に②ステキすぎて!!


試合が終わり、貴公子は隣の席のおばさま(関係者?)にステキな笑顔を振りまいて去って行きました。

そこに白馬がいたならば、必ず乗って帰ったであろう。。

 

生けんてぃーは本当にヤバい(๑ ิټ ิ)♡

でもちゃんと試合も見てたよ(必死)

 

下北沢成徳高校、駿台学園高校、優勝おめでとうございますヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪


そして中島健人くん、春高情熱キャスターお疲れ様でした。

本当に毎日情熱的に伝えてくれました。

完璧な「キャスター中島健人」でした。

この経験が、また次のお仕事に繋がるといいね。

ていうか、必ず繋がるよね!!


そしてそして、毎日ステキなスーツ姿を見せてくれてありがとう♡

f:id:Annexyz:20170109071958j:image

f:id:Annexyz:20170109072003j:image


そして、恋ダンスも見せてくれてありがとう♡

f:id:Annexyz:20170109072027j:image

とっても幸せな5日間でした♡

 

けんてぃー大好き♡